シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

誕生日ー!

お久しぶりです!!本日誕生日でしたー! (今年は何歳になったか、同い年のテイルズキャラを調べてみたら リフィル先生やハロルド…!) 社会人1年目の初めての誕生日、課長が休みをくれました ありがとうございます 課長「16日どっかいくのー?^^」 私 「食…

テイルズ オブ エクシリア2クリア!!

久々の更新!ネタバレなし エクシリア2クリアしましたー プレイ時間80時間くらい。 確か受験終わって3月に買ったから、クリアまでに9ヶ月かかったのかw 面白かったです!! エクシリアのキャラも2の方が好きかも。アクが抜けた感じw ルドガーさんとエルは…

劇場版まどマギ感想!ネタバレなし

劇場版魔法少女まどか☆マギカ見てきましたー!! 待ちに待った待望の新作映画!!! ネタバレなし感想!!! この映画感想をネタバレなしで書くのは相当難しい・・。 最大限頑張る!「 」内はネタバレ反転で。 まず見終わった直後の感想としては 「凄すぎて…

TOSUとDEEN

お久しぶりです! また広告を出してしまったw ちょくちょく遊んだりしてるけど、書くことが特になくてこの有り様だよ ぐだぐだだけど最近の近況。 <TOS-Uが届いたよ> 背景がごちゃごちゃして見にくいだと!!!!! テイルズオブシンフォニア ユニゾナン…

劇場版あの花 ネタバレなし感想

8/31に公開された 「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見てきたよ!! ネタバレなし感想一応「 」内はネタバレ反転で。 近くではやってなかったのでわざわざ静岡市まで出向いた。 そして公開2日目なのに、グッズやパンフレットが総売り切…

ドキッ☆新人だらけの新人研修

お久しぶりです!広告が出てしまった!! 6/2、3のテイフェスの日の新人研修のことでも書こうかな テイフェスと研修が被ったからテイフェスに行けなかったんだよおおおorz 新人研修=リフレッシュ研修で、 要は同期で泊りがけでグループワークしたりハイキン…

2013 夏アニメ感想! ネタばれ無し

高橋しん先生の読み切りが載っているということで、 初めて週刊少年サンデーを買ってみた! 私 「サンデー全部読んだら、マギと銀の匙でネタバレをくらうかも」 妹 「姉上先に読んでネタバレなかったか教えてよ」 私 「嫌だよww」 妹 「私も嫌だww」 父 …

新撃の進社会人

久々のブログ! いや、最近仕事以外の時間は ジャンプかゲームかツイッターに費やしてて・・ なんか毎回こんなこと言ってるな自分・・! テイフェス2日目の記事は諦めた! なので他の方のブログを見てくれ!!! そう!これが俗に言う開き直りだ!! DEENの…

テイフェス2013 感想

テイルズオブフェスティバル2013感想です!! 無事に終わりましたね ご存じの通り私は研修でテイフェスに行けなくなったので、妹に託した。 私「テイフェス行けなくなったからチケットあげるわー」 妹「ほぁ」 私「絶対テイフェス行った後はテイルズにフィー…

テイフェス2013 前夜祭

テイルズオブフェスティバル2013 前夜祭!!! 5月31日の今日、行ってきましたよー♪ 物販は朝から並ぶか迷ったけど、 折角なので悔いの無いよう朝から行きましたw <平日テイフェス物販情報 : 来年に備えて> 7:15から1列折り返しに並び始めて、11:00に買…

もうすぐテイフェス!!

久々のブログ更新!!! 前回からなんと1ヵ月じゃないかw ここ1カ月は仕事以外では 寝るか漫画読むかゲームするかアニメ見るか寝るかしかしてないので とてもブログを書いている余裕がなかったんだよ、そうに違いない。 仕事頑張ってます ただ知識不足と経…

初任給!!

4月26日に初任給が出ました!!わーい! こんなにもらっていいのか・・・早く一人前になれるよう頑張る とりあえず、車を買うために貯めます 初任給ということで、近くのステーキ屋さんで 祖父、祖母、母上、父上、兄上、妹に御馳走してきた 久々のステーキ…

2013 春アニメ感想2 ネタばれなし

2連休だ―! ブログ更新もめっきり減った?そうでもない? また時間があるときに色々書きたい 4月19日に、ここにきて初めてのお産取りました 元気に生まれてくれてホントに良かった〜 月並みな感想だけど、新しい家族の誕生に立ち会えるって素晴らしいことだ…

2013年春アニメ感想!ネタバレなし

就職後の話だと思った?おあいにく! 2013年春アニメ感想! ネタバレなし!! 今回は仕事も始まったので、見るアニメも週に11本とかなり少なめ。 <俺の妹がこんなに可愛いわけがない> キャラがみんな可愛い!! 私は再放送のトゥルーエンドを見逃したので…

祝☆卒業!!はじまり

3月10日に卒業式がありました(^^) もう今日しか書くタイミングがない!! 当日は7:30に着付け。 ヲバちゃんと朝一緒だったよ! 校門のところで、卒業式看板と写真撮影 卒業式ということで、母と私でカメラ3台で撮りまくったw この記事で数枚の写真をupして…

剣道部草津旅行!それから。

剣道部草津旅行!後編 深夜12時 ゆうき「おでん食べたい〜誰かついでに買ってきて〜」 吉田「先輩、一緒に行きましょう!」 私 「いいよー」 のん「私もいくー♪」 吉田「のん先輩は来ないでください!」 のん「やだー!私が一緒に行くのー!!」 吉田・のん…

剣道部草津旅行!!

3月21、22日は県大剣道部で草津に行ってきました! 剣道部で旅行するのは、創部以来初めて 企画してくれたみんなありがとう! 今回のメンバーは 4年 ゆうき、のんちゃん、私。 3年 千明ちゃん、吉田。 2年 みたちゃん、ひろろん、ジブリちゃん。 1年 やまも…

メイド喫茶とスイーツ対決、映らないプリクラ編

東京テイルズオフ続き! マルゴ「初心者にもやさしいメイド喫茶があるので行ってみよう!」 というわけでメイド喫茶へ 一度でいいから行ってみたかった!好奇心好奇心。 秋葉原駅のすぐ近くの、なんか海賊っぽいメイド喫茶に行った。 果たしてどのようなもの…

東京テイルズオフ!!

やっとジョジョのオールスターバトルのPVをみた!! これは凄い・・・ 演出もすごくかっこいいし、声優さんも合ってるし、迫力満点! 特に4部キャラの声がぴったりすぎるw 吉良吉影も参戦するみたいだし、是非ディアボロも!! そしてリゾットも(笑 もうジ…

ただいまと初X2!

沖縄から無事に帰ってきました(^O^)/ すごく楽しかったし面白かった! やっぱり海が綺麗で最高ですね( ^^)b 沖縄旅行ブログは書けたら書く! (いつもの書く書く詐欺←)でも楽しかったから書きたい♪ 昨日は2年ぶりに、前晴に会った(*´∇`) 相変わらず天然で、…

受験終わったー!

お久しぶりです! 無事に国家試験3つが終わりました とんでもなく大変な日々が終わって一安心 自己採点したら、全部合格ラインは超えていたので大丈夫だと思います( ^^)b 良かった良かった。 そして色々ネタをメモってた紙が行方不明www どこ行った!…

受験前夜のさんにんごと+

今日はのんちゃんにチョコあげたよ! 愛のチョコレートです/// (制作時間3秒) そしてついに明日から、 14・15・17日と受験になります。 長かった地道な受験勉強も今日で終わり。 今まで学んだこと全てを詰め込んできます。 実習も授業も凄く大変だったけど…

国試目前のみんなごと。

良い方向に、ね。 どうもお久しぶりです。 最近ジャズを聞きながら勉強することにはまっている私です ついに国家試験が迫ってきましたね! 2月の14、15、17日です。 試験本番は体力勝負ですよ。 今はいかに体調管理をするか・・・ 万全の体調で受けることが…

自由だー!

雪だー! 雪だー!感動!! ↓10時ごろ。雨から雪に変わった 13時ごろ。積もった!!!すごい!! 地元では全然降らないから嬉しいですね テンション上がります!イヤッホオオオオオオゥ しかし寒い(笑 そして、学生生活最後の実習が終わりました(*´∀`) 凄く良い勉強に…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 家族(もちろんランも)皆で0時に初詣行ってきました! なんと家族全員で静岡で過ごすのは初めて 今までは大阪だったり、誰かが居なかったりだったからね^^ 神社とお寺に行ってきましたなんでもありだなw 鐘をついて、お…