シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔模試

これを見てドラゴンボールっぽいと思ったのは私だけではあるまい。 うわー?に丸付けてるけど絶対間違ってるよな…。 模試なんて所詮大学への布石にすぎない! そういう意味では航海模試。

チョコケー

近所の金持ち部長の家から、チョコレートケーキを貰いました。 なんでも、工場を新築したからだそうで。 なぜ工場を新築したらウチにケーキをくれるんだ…。

バスケ神降臨

今日は球技大会でしたバスケです。 1試合目に神が降りた。 私のシュートが入った。 あまりの感動に、全私が泣いた。 奇跡って、、あるんですね! 素晴らしいです。 ラストの5組との試合は凄かった。 アリエルのポニーテールが最高に可愛かった。 すごい破…

おいで・・・鉈女・・・

弥子 「どうして嘘、つくのかな?」 ネウロめっちゃ面白い。 味方の裏切りとか、何かもう凄いです。 私はヒグチと石垣が好きなので、 2人の活躍フラグが立ってて嬉しい。 ぬら孫は、玉章は狸って言うより狐っぽい感じがした。 玉章はいいから千羽様を出して…

世紀末の愚策士

今日は実力テストでした。 私は生物や数学を1秒もやらずに 世界史に命を懸けた!! 世界史は1限目 やったるぜー!! 先生 「じゃあ、1分後に始めて下さいね−」 け け け 消しゴム忘れたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!! テスト開始30秒前! すでに周…

電流鉄骨渡りィィィィィィ

いしこ 「カイジ知ってる女子高生初めて見たww」 全くだよ いしこさん初登場。 私の幼馴染みにして悪友。 賭博黙示録カイジ! 私も大好きだよ 電流鉄骨渡りとか命の駆け引きが凄い。 アニメ版でマジ泣きした。。。 そして石田さん!!! 登場人物で一番好…