シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やし剣道はじめました。

あ、どうでもいいけどボランティアサークル入りました 金曜日は剣道と弓道の練習日 ・・・モロ被ってんじゃん。 剣道行ってから弓道に行くことにした。 今日は4人の先輩が来てた! 3年の平先輩、前田先輩 2年のハチ先輩(部長)、堀先輩 平先輩 「新歓は…

P4!

あー! めっちゃいいとこまで行ったのに死んだー! 主人公が死ぬのはアウトなんだ…。 知らんかった…orz 最悪…。 1時間やったのがパーって…。 どうでもいいけど弓道部入ったよ…。 強いアイテム手に入れたのに…。 やっぱビギナーモードでやればよかったぁぁぁ…

剣道部ログ

皆のものー! ネットが繋がったぞー!!← やっと色が出せる!! わほほーい。 てかコメントいっぱい来てた・・・。 ごめん、全然見てなかった。 一気に返しました。 じゃ、久々に剣道ブログいきますか 剣道を見に行きたかったけど、友達にさそわれ弓道部に。…

歯車が…

今日も剣道と弓道見に行ってきた。 9時までかかった。 疲れた。 疲れすぎてコナンを見る気にもなれない…。 それぞれすごい展開になってきたけど、パソコン繋がったら書くね…。 寝る。 余の眠りを妨げる者は許さん。

Say Show !

今日初めて勧誘が来た! 「皆様に聖書広めてます」「興味ありません(^-^)」 終了。 まんま聖書だったな…。 鳥のモモ肉買いたいけど高いよー。目指せ100グラム100円以下! 手羽先は100グラム68円でGet(^^)v あーミスド行きたい。 お母さんの手料理食べたい。

肉じゃが

肉じゃがの作り方、なんも知らなかったけどできた!家庭の味〜(^_^) 魚が恋しくてサバの味噌煮。 さすがに作れないから冷凍でw あー、パソコンのネット繋がるまであと一週間。 長いよ! それまで普通の記事は書けない…orz 私は携帯からは無理ょ(T_T) 次の一…

ビオポトフ

ポトフ作った。 手羽先と、ちょっと奮発してホタテ入り(^^)v 予想以上においしくて感動した! でもニンジンが生煮え!!生煮えぇぇぇぇ!!

宇宙戦艦矢的

豚丼…のつもりが超つゆだくにw おいしかった! 明日はポトフ作ろう。 今日は剣道部見てきた。先輩達おもしろい(^^)v 西高みたい。 週一だから、ちょうどいいかも。 サークル室が社福学科男子のたまり場にw スマブラやってた! 弓道部も見てきた。 先輩達優し…

新歓パート3

今日は学科の歓迎会だった。3回目(^^)v から揚げとかエビフライとかおいしかった。 夕飯代浮いてラッキー! ビンゴ大会でチーカマ貰った。微妙w そしてアイスも貰った。 一人暮らしは優遇されるらしく、お菓子とお茶いっぱい貰った。 貰ってばっかだな! す…

ステーキ

豚肉のステーキ! 片方はバターと塩、もう片方は焼肉のタレで焼いた。 肉…おいしいv それと、レタスのサラダと即席みそ汁。 3品達成!

カレー焼きそば

カレー焼きそばとまるごとジャガバター! おいしかったo(^-^)o ってカレーと焼きそば上下逆!?

チャーハン

チャーハンを作ってたのに、いつのまにか野菜炒めになってしまった!! 途中で焼肉のタレを入れたのが間違いw 見た目はコゲっコゲだけど、おいしかった〓〓 二品ぐらい作れるようにしないとな〜〓

カレー

カレーを作った。 ジャガイモの皮剥いてたら、指の皮も剥いてしまった! 結局、野菜切ってて3回指切った…orz 要修業。

新生活

記念すべき第一弾は親子丼! おいしくできました(^O^)

タワーオブテラー

雰囲気出てるなぁ。 まだ乗ったことないから楽しみ。 って明日入学式なのに! なんで私はディズニーシーに!?