シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

もうすぐテイフェス!!


久々のブログ更新!!!
前回からなんと1ヵ月じゃないかw

ここ1カ月は仕事以外では
寝るか漫画読むかゲームするかアニメ見るか寝るかしかしてないので
とてもブログを書いている余裕がなかったんだよ、そうに違いない。

仕事頑張ってます
ただ知識不足と経験不足と行動力不足と人見知りスキルがいかんなく発揮されて
もうどうしよ状態。
現時点では勉強よりも業務覚えるのに必死・・・。
参考書良いやつ買ったし、もっと勉強しないとね

初任給→2回目の給料が出ましたよ
税金やらなんやらで7万も引かれたけどね!!泣


そしてテイフェスが近づいてきてますね
チケットも無事に発券してきて、F席1列目?らしいです。どこだ。
いや〜楽しみですね!!!
あとどうでもいいけどテイフェス行けなくなりました。

新作情報でるのかな〜
噂だとシンフォリメイクかな??
新作もリメイクも、ハードはPS3で出してほしいなー。
3DSとか携帯機は画面が小さくて好きじゃない・・!

新作情報のライブ配信も決定したみたいだし!
って6/1は家にすらいないから見れないorz
そう、私は6/1,2で仕事の泊まりがけ研修が入ってしまいました
有給使ってでも行くつもりだったのに!
研修は!休めない!!!!

というわけでチケットは妹に譲りました。あらスムーズ。
一緒に行ってくれるはずだった某ちさちさにも了解を取って、
私の代わりに妹とちさちさで行ってもらいます。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の2日目はルーク出演とDEEN!!
DEEN夢であるようには物凄く好きだから生で聞きたかったー!

行けないことを嘆いてもどうしようもないので、
奇跡的に休みだった31日にテイフェス行きます
イカフェ出張版とか楽しみ〜♪
1人で行くか同行者募集するか悩んでたら、
某ちさちさが一緒に行ってくれるって何て優しいんだ。

イカフェ感想は書けたら書く!
あと妹に6/1,2の感想書いてもらってもいいかも。

そして6月はお休みが沢山貰えたので、リア友は時間あったら遊びましょ!
早くX2もクリアしたい。

仕事頑張るぞー