シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

東京テイルズオフ!!


やっとジョジョのオールスターバトルのPVをみた!!
これは凄い・・・
演出もすごくかっこいいし、声優さんも合ってるし、迫力満点!
特に4部キャラの声がぴったりすぎるw

吉良吉影も参戦するみたいだし、是非ディアボロも!!
そしてリゾットも(笑

もうジョジョキャラが喋ってるだけで感動するね
これは初回限定版買うしかない!
兄上は予約したのだろうか、いや、しただろう。(確信)

去年のテイフェス記事を書くことを諦めたので、←
私が買ったグッズの写真だけあげておく(^^)


やっぱりルークが多め♪
ウエハースカードはちさちさに頂きました!ありがとう


昨日はテイルズのオフ会やってきましたー!!
メンバーはいつものマルゴさん、チルディー、ちさちさ、私。
このメンツで会うのは3回目くらい?
今回もとっても楽しかった

秋葉原→中野→池袋と色々回って、グッズを買いあさったw

うわ、適当に撮ったからなんだか雑多な感じだ!

・Gfの一番クジファイル、タオル
・Gfのナンジャの特賞缶バッジ
・マミさんローソン限定ファイル
ジョジョブックマーカー(凄まじくセンスが良い!5部の欲しい!!)
ジョジョのローソン限定3部ファイル
ジョジョの一番クジのノート5部
・ピンドラのラバスト(冠葉、晶馬くん、ひまりちゃん、真砂子さん)
・ピンドラのストラップ(冠葉&晶馬くん)
・しげっちのストラップ(ハムスター好きとして一目ぼれ)
・千秋真一のオーケストラCD(安すぎて衝動買い)

うん、今回は安いものをこまごま買った感じ。
特にピンドラはグッズ数が少ないので色々買えて満足

そして、マルゴさんとチルディーに、合格&就職祝いで
イニシャルマグカップとバスなんとかを頂きました!!!
ありがとうすっごく可愛い!!!
茶しぶが付くといけないので、水のみ専用にするわ(笑
大切に使うねー!!

マルゴさんお手製のトリュフチョコもすごく美味しかった♪
色々頂いて本当に幸せv

とっても楽しい1日だった!!みんなありがとう

そして、
次回「メイド喫茶とスイーツ対決、映らないプリクラ編

パティシエちさ、ワンプレーター私、
ビッグイーターマルゴ、荷物持ち係チルディーの運命はいかに。