シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の都 ローマ 壱

すごく久しぶりに更新します。 イタリア旅行最終日!! フォロ・ロマーノ!! 永遠の都 ローマ 壱 !! イタリア旅行最終章です。 名所にたくさん行きました 朝食で兄とアバ茶ごっこ。 楽しかったw 最初はコロッセオに行ってみたが、 長蛇の列だったので先…

コロモガエ

秋服から冬服にシフトチェンジしようと衣替えっていたら、部屋がひどいことに…。

初お弁当

初めて作ってみた! ほぼキャベツっていう…。 これで食費を浮かすぞー。

剣道マジック

先週の金曜日に、 まさかの剣道サークル・ぷち飲み会!! ちなみに私はこの時初めてお酒を飲みました。 1缶飲めたけど、それが限界かな・・・。 顔赤かったらしいです。 りんごちゃんってあだ名が付けられました 私のニックネーム 暴君 ↓ ものぐさ太郎 ↓ り…

剣道ロジック

小公女セイラおもしろすぎww マリアさんはツンデレなんですね。 この前のギネ見て号泣しました。 マジ泣きです。悲しすぎる・・・。 そして困った時の安里ちゃん! 頼りになる 最近の私の成分は、 8割が剣道と弓道でできています。 残りの2割はやさしさ…

学祭ハピネス

学祭終わったー すっごい楽しかった!! とてもいい経験ができたと 弓道部の模擬店の責任者になった私は、 ここ一カ月散々忙しい思いで模擬店の準備をしたのに、 結局当日は剣道のほうが忙しくて 全く弓道に出られなかったという悲劇!! ・・・剣道の団子屋…

学祭ロジカル

団子屋好調です! ずんだが大人気ー。 あと15本で完売!! 儲かる儲かる。 先輩からなぜか暴君と呼ばれるようになってしまった(笑 それにしてもゴミ当番暇だ…。 ゴミ箱の前に1時間て! 罰ゲームか!