シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちを見送る離任式

というわけでイイハン先生の離任式行ってきました 10時にわっちゃんと駅で集合! 寝坊して9時過ぎに起きたよ! あぶないあぶない← イイハン先生にはタオルを買ったのでバッチリ^^ わ 「そう言えば近たんも離任するよね」 な、なんだってー!? という驚…

山梨のほうとう!

ほうとう食べてきました これで一人前! めちゃうまー!!!!! さすが名産物というだけあります おいしすぎる〜! みそ味と豆乳味があったけど、 私はみそ味をチョイス。 コクがあってすごくいい でも豆乳の方がマイルドでおいしかったな〜 山梨旅行楽しか…

溶岩焼き!

ペンションの夕食! 夕食はすごい豪華でした! 名物はステーキの溶岩焼き(^-^) 鉄板じゃなくて石でステーキを焼くんですよ。 生ハムとかアスパラベーコンとかエビもめっちゃおいしかったー! デザートとコーヒーも美味でしたv

ペンション!

ペンション『ローズガーデン』に着きました(^-^) 和洋折衷って感じで落ち着けるところです! とりあえず、ふかふかのベッドにダイブ!眠い〜。 夕食も期待してます(*^_ ’)

山中湖!

山中湖に来てます! ランも一緒(*^□^*) 湖畔をサイクリングしてます。めっちゃ綺麗! 白鳥の群れを発見(^O^) ランと一緒に写メりました

剣道追いコン! 本編

本編があるということは 別の編もあるということなんですが それはまた別のお話 というわけで 剣道部の追いコン行ってきました 横浜の笑笑でやりましたよー!! めっちゃ盛り上がって楽しかったです 久々に前田先輩に会えました やばい、超かっこいい!! 見…

剣道部通信 特大号!

今日は鮭のちゃんちゃん焼きを作ってみました 初めて作ったけどおいしかったー!! みそと牛乳って相性いいよねv そんな時だったんだよ、井口先輩からメールが来たのは・・・。 まぁその話は良いとして、 イイハン先生ついに離任かぁ 結構長くいたもんね。 …

バイト戦記5 〜こげー!〜

ワンピースのOP初めて見た! 妹や友人から「歌が明るすぎる」って不評を聞いてたけど、ホントにそうだね 序盤は普通なのに、中盤のエースが出てくるあたりから 全然、絵と曲が合ってない 絵がカッコイイだけにもったいないなー!! と、いうわけで昨日の夕食…

バイト戦記4 〜3時間!〜

ハチ先輩が… ハチ先輩が剣道のメ―リスに絵文字を使っているだとーー!?!??!?? 何か天変地異の前触れではなかろうか。 そんなこんなで昨日の夕食はサバの味噌煮! なんか写メだとえぐれているように見えるな…。 なんとなくもっさりした味だけど、おい…

はらじゅくっ!

原宿行ってきました! 結論から言うと… 城田優みつけられなかったー!!!orz くやしいww ボーイに負けたww まぁそんなことは置いといて 横浜駅で集合 相変わらず分かりにくい構造だ・・・。 のんちゃんとメグと合流♪ 渋谷を一回りしてから、いざ原宿へ…

法事〜

法事のお昼は5000円の料理でした! 精進料理っぽかったけど、美味しかったです(*^_^*) 今愛知県だー! 静岡まであと少し!?

大阪〜!

大阪に到着しました(*^_^*) これから家の掃除です…。 ていうか明日静岡に帰るっていう^ロ^; 取り敢えず大阪ってことで! わっちゃん待ってろよー!違w

バイト戦記3 〜戦場へ〜

最近アビス熱が再発! ルークかっこいいー また2周目やりたくなってしまった アニメ版を4話まで見たけど、最終回の解釈がどうなるのか楽しみ〜 そんなわけで初バイトでしたー。 疲れたー。 最初ということで、今日は2時間だけいってきました! 今まで優し…

永遠の都 ローマ 参

ローマ編、ついに完結!! 永遠の都 ローマ 参 !!!!! ローマの夜です 夕飯は「ラ・モンテカルロ」で食べました ここに来店するのは2回目! 安くってめっちゃおいしい!! 兄→カルツォーネ 私→フィットチーネaiフンギポルチーニ 私はまた同じものを食べ…

スケートスイーツ天国

ブログだと色付けとかできるからいいわー そんなわけでどんなわけで、 今日はスケートとスイーツバイキング行ってきました! どぅんが風邪で来れなかったよー 残念すぎる!!! スケート編 私 「バスガス爆発って言える?」 のん「バスガス…バスばす…バスガ…

バイト戦記2

今日はボーイからマイミク申請があって驚いたー。 いや1番驚いたのはわっちゃんからか 足跡付けたけど、まさか私だと分かるとはww やっぱりあんなに剣道記事書くのは私くらいのものか笑 今日はバイトの説明会みたいなのに行ってきましたー。 疲れた―。 眠…

Fighting!!

今日はめっちゃ寒かったです。 寒がりの私としてはなんやねんって感じですね。 というわけで、今日の午前中に剣道やってきました。 すごく久しぶりです! 昨日の予想は外れて、 参加者はハチ先輩とユウキと私の3人でした いつもと同じように練習したはずな…