シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

新撃の進社会人


久々のブログ!
いや、最近仕事以外の時間は
ジャンプかゲームかツイッターに費やしてて・・
なんか毎回こんなこと言ってるな自分・・!

テイフェス2日目の記事は諦めた!
なので他の方のブログを見てくれ!!!
そう!これが俗に言う開き直りだ!!

DEENのライブが本当に良かったそうですね
夢であるようにを生で聞きたい(><)
私はスタン・ディムロス・ルークの声、
夢であるように・カルマを生で聞くのが夢なんだよ!

というわけでDEENの武道館ライブに応募したら当選したよ早っ
是非夢であるようにはデスティニーの映像つきでやってください!
楽しみだな〜♪

仕事は人間関係も含めて最高の環境です
先輩方とプライベートで食事に行ったり^^
そのうちいつもの会話劇書きたいなーv

6/16には大学の友達と遊んだ
メンバーはのん様、どぅん、ポコ、私、ユミ(途中参加)、ヲバちゃん(途中参加)v

横浜のトリックアート展で進撃の巨人ごっこしたり楽しかったww

昼は中華街で食べ放題美味しかったー!

夕方はユミが合流してカラオケ楽しかったー♪

私 「このアニソン歌おう!」
ユミ「いいよー!」
私 「♪(イントロ中)」
ユミ「うわああああああああああ仕事嫌だよおおおおおお」
仕事が嫌過ぎて発作が!!!

発作私もよく起きるわw
そして中途半端に遠慮してアニソン歌ったためもっと歌いたくなった!
今度イエエエェェエガアアアァアァァしてくる。

夕食は居酒屋でだべる。

一同「乾杯するかー(^^)これ何の集まりになるんだ?」
のん「新社会人初集まり会!」
私 「ダサい!」
のん「じゃあ音頭よろしく」
私 「丸投げされた!」


ヲバちゃん参戦の電話が!
どぅん「もしもし?ヲバちゃん来れそうなんだ?○○にいるから来て来て!」

どぅん「え?メンバーはのんちゃんとポコと私とー」
のん「わーいヲバちゃん来れるんだ♪」
ユミ・ポコ「ヲバちゃん早く早くー!」
どぅん「え?だからメンバーはのんちゃんとポコと私とー」
早く来いよ!!

私 「焼き鳥美味しい〜」
ユミ「うわあああああ明日仕事だよおおおおおお」
発作が!!

忙しいなww

そんなこんなで終電間際まで話せてホント楽しかったー!!!
月イチで集まりたいね

7月はボーナスも出るし頑張るぞ!!