シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っていきましょい

風邪・・・何とか治りました と思ったら、お腹壊した。痛いよー これは単なるハライタじゃない! 私の腹の中は非日常と化している 混沌と言う名の食あたりが廻っている・・・。(意味不明) そんな中デスノート見ました。 火口が捕まるあたり、スリルがあっ…

風邪の季節

あー風邪ひいた・・・。 なんでこんな時期に みんながカラオケ行ったり、地区センター行ったり、 トラックに飛び込もうとしている間も 1人で寝ているっていう・・・ 宿題、残すところ数学のみ でも全部の丸付けしてないや〜 まぁいいや おやすみ〜

ライス・ファーミング高校剣道部

今日は、合同稽古でした。 全勝わーい。 先生にジュース奢ってもらいました ボーイ 「ジュース何にする?」 サンディー 「じゃあ俺、ファンタ」 自販機 「かかったな!トラップ発動!」 サンディー 「何ぃぃぃ!?リアルゴールドだと!?」 どんな展開だよw…

羊キャラメル

妹が「少年の船」で、 またしても北海道に行ってきました。 買って来たお土産がこれのみ。↓ 怪しさが満点ですが、とりあえず試食。 まっず―――!!! 何て言うか・・・まずい あえて言うなら・・・まずい 明日、部活に持っていくから よかったら食べて

大乱闘スマッシュ剣道部

道頓堀前で集合。 まだ皆集まってないのに、店に入ろうとする先輩たち。 旧部長 「まだ入るなよ!これは部長命令だ!!」 半そで 「お前もう部長じゃねぇだろ」 打ち上げです!奇跡の全員参加!! 勉強はいいのか・・・(笑 20人で5:30から。でも予約できな…

けんどうでなく頃に

惨劇はなかった あったのは 悲劇と喜劇 合宿終わったー!! 終わった直後マジ泣き。 合宿やりきったんだと思ったら なんかすっごい泣けてきて。 先生、剣道部の皆、ありがとう。 稽古はキツかった・・・足の裏ズルむけイテー 早素振り700本。 ジャンプしなが…

綺麗なジャイアン

疲れたー。何か夜稽古が疲れた。午前午後は普通だったけど、明日からはキツいと思う。洗濯機使ったら変なとこから水が溢れ出す。結局その変なとこが何か分からず、洗濯断念…。残ったのは、水気たっぷり洗剤まみれの洗濯物〓どーすんのこれ。

合宿前夜祭

明日から合宿! わーお。 生きて帰れるか・・・ その前に仕度が終わらない! 旧部長から応援メールが! 即効永久保存 一斉送信じゃないところが最高! そして仕度が終わらない! 西高剣道部、行ってきまーす

私とドラえもんの7日間

久々に、たまっていたビデオを見る。 いつもはHDD(ハードディスク)に撮るけど、 映画と被ったから祖父母の古いビデオ録画を借りたのだ。 見始めて40分。なかなか面白い。 ドラマも終盤。何か感動的な展開に・・・ いい話やぁ・・・ 母役 「そうやって…あ…

みなしごハッチ

パスポート申請に来た。ヒマである。ぼーっとしてたら有沙チャンと遭遇!!母上と一緒に来たみたい。お初にお目にかかります[壁]_-) チラッ 暇だから親とくればよかったなぁ。みなしごになった気分。

魑魅魍魎夢魔食んで緑虫

家族が里帰りしてしまいました。 と言う訳で、ベル美に来ていただきました 魑魅魍魎が跋扈してるからです。 簡単に言うと、1人って怖くね? お泊り会もしくは合宿 ↓ 隣のベル美さーん え、うそ。。。 ん? 混乱・・・コメントコメント うーん。 ルルーシュ…

東京上陸

北斗星お疲れ様。今、山手線です。ぐるぐる…。次は東京駅!赤レンガー。そして暑いなぁ(@_@) …待ってろ武道場!!

銀河Express

今、寝台列車にいます。これから16時間かけて戻ります!ドラえもん思い出すな〜(´▽`)スネ夫が何かに取り付かれてたよね。不思議風使いでも取り付かれてたよね。スネ夫って一体…。

せっかくだから合わせてみた

カオス!!

海洋堂

旭山動物園限定のガチャポン。妹・私・兄・父で買う。私のは1番右。…誰だよ!!でも出来はすごくいいと思う。

部活〜部活〜

旭山動物園行ってきました!大量に写真撮ってきたので、近々アッブします。セブンでジョジョが300円で売ってたから買う。DIOのポーズが決まってる!かっこいい!

旭山動物園

到着!すっごい混んでる!!

だー

ドライヤー使ったらブレーカー落ちた!!もう笑うしかねぇ!あはははは

聖動物領域

今日のホテル、トイレ怖っ!!今時トイレ怖いホテルってどんだけぇぇぇぇ!?エレベーター呼んでも逆の階に行っちゃうし…(汗 毎日温泉入りまくったからか、足のマメが消滅Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!ボロボロだったのに、つるつる!帰ったら部活やべーな(笑 明日は…

上から

展望台。汗だくで登る。ビリは父でした(^^;)上から見ると、さっきの2つの滝がハッキリ見える!山がぱっくりわかれてる。すごいな!

層雲峡

銀河の滝と、流星の滝をみる。壮大だ!もっとよく見るべく、山の展望台へ。高いな…。と言う訳で、明日発売のジャンプを賭けて登山開始!ビリの人が奢り(笑

原生花園

日本一小さいログハウス駅、原生花園駅。小さくてかわいい!そばにあったポストも極小!前は海、後ろは湖でステキすぎる(^3^)

ホテル出発

クリオネだー!

知床五湖・後編

無性に部活やりたい!皆の日記読んだからかな…。旅行も残り半分。頑張るぞー! 熊の爪痕を発見 Σ( ̄□ ̄;)怖いなぁ。 帰りのバスの時、熊をみつけた!やべー2%だよやったー!

知床五湖

5つの湖があることで有名。綺麗そうだなぁ〜。ってクマー!?立入禁止かよ!野性の熊が見れる確率は、2%だけらしい。見えないだろなー。

滝のぼり

カムイワッカの滝で滝のぼり!流れてるのは温泉なんですよ〜。暖かい。昔はかなり上流まで行けたのに、落石のため少ししか登っちゃだめだって。楽しかった!

満腹〜

今日は民宿です。夕飯は刺身フルコース!貝とハマチが甘くておいしい(*'▽'*)ウマー 明日は知床。滝のぼりします。そう言えば、ヒッチハイカー見た!生で見たの初めてだよ。すごいな〜。

温泉王子

天然温泉シリーズ。全部無料!まず、砂湯に行きました。湖に砂浜があって、砂を掘ると温泉が出てくるんです!湖は冷たいのに、砂は熱いΣ(゜ロ゜;)!!ナゼダー?写真は砂を掘ってる妹と兄。 次に池の湯に行った。青みどろで気持ち悪!藻がメッチャ浮いてるよ……

摩周湖の霧

摩周湖に行きました!摩周湖の霧と言えば有名だそうで。キレイに見える日は、年に5日と言われているほど霧がすごい!曇ってるから見えないよなぁ。…って見えとるー!!うわー、厳かで綺麗だ。その後、のんきにアイスクリーム食べてたらすぐ霧がかかっちゃっ…

言葉でなく『心』で理解できたッ

ズギュゥゥゥゥン!!!! ジョジョの奇妙な芸人、ディ・モールト面白かったァァァァァ!!!!ジョジョ立ちマジでかっこいいし(>__ごきげんよう)