シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年参戦!弓人カラオケ♪

やぁ諸君。 弓人でカラオケいってきました!! ちなみにどぅんのブログは未読で書いてます どこまでシンクロしてるかなー♪ ごめん出だしだけ見ちゃったwww 参加者は、 さっちゃん先輩、ひのちゃん先輩、ハチ先輩。 めぐ、のぞのぞ、どぅん、私。 ゴマミち…

給食経営実習♪

どぅん誕生日おめでとー!! 水曜日に、栄養学科がやっている給食実習の給食をたべてきました 私が選んだのは、なすとマカロニのたっぷりミートグラタン タラのフライチーズバーガーもおいしそうだったけどv 去年もやってたけど、初めて食べに行ってみまし…

模様替え!夏!

暑い〜! ってことで、床をカーペットからゴザ(御座?蓙?)に代えました(^-^) 何か涼しい気がする! い草の香りに癒されます♪ これから私の大好きな夏が到来ですね。わくわく。 すっごい晴れた暑い日とか最高です。 今年はこのゴザと扇風機で乗り切るぞー。

そうだ猿島いこう! 後篇

後編書くのすっかり遅くなりました! しかもなんだあの次回予告はww 夜のノリってこわいね!← というわけで後編 あえてどぅんのブログを読まずに書いてみます どこまでシンクロするかなw メンバーは、えりっく、どぅん、のん、めぐ、私です 猿島後半戦、…

そうだ猿島いこう! 前篇

というわけで、猿島という無人島に行ってきました! なんで行くことになったのか分かりません 私が知らない間に決まってました☆ これだから電車組じゃない私は話題に乗り遅れる…;; 授業終わってから、ダッシュで駅まで!! すでに疲れたww めぐ、えりっ…

カルボナーラ

カルボナーラスパゲッティ作った。うまー! まいたけ、玉ねぎ、ベーコン入り♪ 最近野菜不足だから、野菜が摂れて良かったo(^-^)o もっと料理しないとなー。