シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜?

K大終了! 2日連チャンはキツイ…。エイゴ難しい…。 200人取るみたい。 でも志願者が800人だから600人落ちんのかい! 行きのバスで爆睡して夢まで見たW なんかイイハン先生が出て来たような…。 あと前晴に会った! なつかしー。 疲れた…寝る…。

横浜。

受験で横浜に来てます。 S大終了! 英語と数学と小論はよかったんだけど…。 生物?が出来なかったーーーー!! 勉強してないから当たり前だーーー! 面接も微妙。2人だった。 明日も受験! 超難関大! 試合終了まであと9校!

合格発表�@

受かったー! これでとりあえずニート脱出 俺たちの戦いはこれからだ! 管理人の次回作にご期待(ry まあこれから第一志望5校受けるからね・・・ どっかに受かればいいなぁ。 妥協じゃなくて願望です。 国公立が二転三転して大変だった しかも二次が総合…

センターその後

疲れたー。 センター1週間後にして驚愕の真実が発覚。 18点採点ミスしてました。 18点上がります というわけで、英語・国語・世界史で7割とれました。 頑張ったな・・・自分。 まあ生物で失敗したんだけど というわけで、国公立でA判定でました。 二次…

センター終了

おつかれ・・・ 尋常じゃなく疲れた・・・ 世界史と数学に自信あったり。 でもまだ自己採点してないから世界死になるかも。 あはは はは 明日から死ぬ気で生物�Uやんなきゃ・・・ 生物が死物になりそう。

明日

覚悟はできてるか? 俺はできてる。