シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての御使い

昨日は剣道をするつもりが、いつのまにか勉強会に! しかし全然集中出来なかった…/// 今日の午前中は先輩に振り回されたなー。 ていうかあれはパシリだ! おかげでまた勉強出来なかった…orz 再試験になったら先輩のせいだ…! 今日はまだ8時間半しか勉強して…

現実逃避

看護理論概説の勉強をする気がしなさすぎて笑える。 もう今回ダメそー。 教科多過ぎ。 今の唯一の楽しみは金曜日の剣道サークルだけです。 面接で死ぬほどひどいこと言われても励ましてもらおう…。 ヘルシング最終巻読みました。すごい。カッコイイ。 これは…

バカとテストと消費期限

実技テスト、無事に終わりました! 私は足浴だったので、練習では暇そうな人を見つけて片っ端から足を洗っていましたw 今なら上手く洗えますよ〜o(^-^)o笑 何か数日前から腹痛がひどいです…。 賞味期限切れの栄養ドリンクが悪かったのか… 消費期限切れの卵…

剣道飲み会

昨日は剣道部の飲み会でした!! めっちゃ楽しかったです なぜか1年生は私1人だけだったけどw 先輩方のエピソードをたくさん聞けてよかったです。 とりあえずハチ先輩がチキン野郎だということが分かりましたwwwwww 先輩にビールを注がせていただき…

実習とテストとやまあらし

実習のしがらみもあるがテスト2週間前というヤマアラシのジレンマ発生。 が、しかし、今日満を持して 実習のレポート終わったーーー!!!! さーてこれでテスト勉強ができるぞう。 助産師コースが5人しか受からなかったと聞いてすごくへこみましたが、 な…

西高剣道部 2010

久々の剣道ブログ! 西高剣道部行ってきました!! めっちゃ楽しかった なんと1コ上の先輩方まで来ました! Y口先輩とS籐先輩以外は来てました I口先輩は相変わらず素敵 同期ももちろん全員集合! 会った感想・・・ わっちゃん→羨ましい アリエル→羨ましい …

あけたらしい!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^O^) 今年こそ途中で放置気味のゲームを終わらせるぞー。 ・ポケモン(バッジ7個) ・ペルソナ4(11月) ・ひぐらし(祟殺し編) ・大神(オロチ前) ・アビス(2周目) 頑張ります…! あと本を8冊借…