シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭ラジカル

ハチ先輩から託された、完売看板がついに満を持して出来上がった! 疲れたー。

学祭マジカル

タイトルを学祭間近、にするつもりがなぜか学祭マジカルに…! イタリア旅行記を書き終わるまで、他の記事は書かないと決めていたけど、忙しすぎて無理!! また宣伝です。 11月1、2日に学祭があります! 団子屋と縁日やりまーす。私の弓道着姿が見れるのは学…

光の聖都 ヴァチカン 弐

また剣道やってきました! 稽古が終わった後はリハの先輩にマッサージしてもらいました 気持ちよかったー。 ハチ先輩と維新トークしたり、 まり先輩とワンピーストークしたり、 平先輩の学祭マジックの話を聞いたり・・・ なんかもうめっちゃ楽しかった どこ…

光の聖都 ヴァチカン 壱

学祭の準備でてんてこまいです。 11月2、3日にあるのでぜひ来てください! 私は剣道部で団子屋、弓道部で縁日をやります! たぶん袴姿でうろうろしてると思います イタリア旅行記もあと3日間! 果たして終わるのかー? 光の聖都 ヴァチカン !! 世界一人口…

歴史の街 ローマ 夕夜

台風で休講になった。 でも補講があるんだよね・・・。 冬休みがなくなる!! ドラゴン桜の再放送の最終回がやってたから見ていたら マジで泣いてしまった これ大学受験終わった後に見ると泣けるー! 歴史の街 ローマ 夕方〜夜 !! 夜のローマはロマンチッ…

歴史の街 ローマ 昼

学校始まったー!! 始まったら始まったで楽しいんだよね。 2カ月ぶりに大学で剣道やりました 1時間くらいだったけど、すごくスカッとした 剣道やると幸せな気分になるw 気力でイタリア編終わらすぞー!! 歴史の街 ローマ 昼 !! ローマはとても治安が…