シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テイマガvol6 感想

魔装具ってPS3版だとフレンとパティの分まであるんかーい! しかも十六夜の庭かーい!大迷宮だよ!! もう私には無理だよ…あとは若いものに任せるよ…orz 心の中の聖騎士様も欲しいけど、シークレットミッション25個とかww 私にそこまでの腕前はないww ポ…

3度目の正直でアビス始動!

やっとアビス始動記事が書ける! 前置きが長すぎるw ていうかアビスまたやり始めたよってだけなんだけどね!笑 さて、試験直前になってアビス2周目始めたよ 試験前に5連休あってもだれるんだよ。うん、不可抗力だ。 私がアビスをやったのはなんと5年前!…

こんどこそアビス始動!!

ユーリよりもルークよりも、 テイルズ仲間さんたちに「試験頑張れ!」って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです というわけで試験終わった―!! これから二か月の夏休みです わっほーい!! しかし夏の課題があり得ないくらいにでたので、実家に帰れない……

アビス、始動!!

絶賛試験期間中ですよっと! 勉強時間だけはやってるけど、覚えられてない気がするよ!! 「明日の試験ヤバい!!」って騒いでたら、 「赤点だけはカンベンな。寝坊するなよ、おやすみ。」 ってユーリbotに言われたので頑張ります。← ツイッター面白いですね…

テイルズカフェ 余韻

ごきげんよう! 試験まであと4日なのにテイルズフィーバーしてますよっと。 ツイッターでボーイに発見されたのには驚いた!! あれだけの情報で分かるもんなんだね まぁ弓道+剣道+テイルズとか言ってるやつはほぼ私だろうなぁ^^; 置き土産にわっちゃん…

テイルズカフェ in東京!�B

テイルズカフェ、今日も盛況だったみたいですね! そういえば、昨日はテイフェスで買ったルークアクセを初めて付けて行きました^^ 今まで大切にしすぎて使いどころが分からなかった(笑) これを機にもっと使えるようにしよっと。 相変わらず、写真を撮る…

テイルズカフェ in東京!�A

ついにテイルズカフェ入店! テーブルによって、キャラのクッションとか小物が違うようです。 アビスだったらいいな〜 と思ったらグレイセス組だった!! 人気作品じゃん!!なのに未プレイだー(泣) グレイセス組なので、テーブルの横には大きいソフィパネ…

テイルズカフェ in東京!�@

テイルズカフェ行ってきたよー!! なので感想&レポ 東京の初日って絶対混んでるだろうと思ったけど、 この日しか行けなかったからしょうがないww 今回は妹と参戦!! テイフェスに行けなくてずごく残念がってたから、 今回誘ったら大喜びで来ましたw新…

テイルズカフェなう!

中野のテイルズカフェです。 あと少しで入れる(*´∀`*) 店内をパシャリ。 クッションがテイルズキャラだ!! 楽しみー!!!

海がきこえる&ゲド戦記

今日は海がきこえるとゲド戦記の放送でしたね 【海がきこえる】 初めて見ました!! 心理描写中心な感じかな。 ・アツシの食べ方が本当に汚くて笑ったw ・ヒロインが好きになれなかったでも最後は成長した雰囲気が^^ ・東京でリカコが紹介した岡田の靴下…

7月 新アニメ感想

やってきました7月! 7月と言えば新アニメの宝庫!← ちなみに試験前に何やってるかといえば ヴェスペリアやってアニメ見てます。追試コース。 ヴェスペリアは気分転換、アニメは食事の時に見てるから実害ないってことで…。 新アニメありすぎてどれを見てい…

七夕祭り〜♪

ついにラスダン突入。 うっかりラスボスの所に行かないようにひやひや ラスボス前にサブイベさらなきゃね ユーリ「地獄でやってろ。」 フレン「信念のない力はただの暴力だ。」 ユーリ「つまりおっさんは4歳に負けてる、と。」 ラピード「ワフv」 おっさん…

100時間突破ー!!

今日、家でふと棚を見たらホワイトソースがあった。 その瞬間に無意識に(ドン・ホワイトソース…)と思ってしまった自分終わってる死 あと、ATMでお金おろす時に無意識にミダスマネーのことを考えてる自分がいた。 落ち着けww そういえば、この前テイルズ…

決戦前夜

ヴェスペリア、96時間行っちゃった!!笑泣 やっとこさラスダンに行ける&ラスボス判明w サブイベントが多すぎるのが悪いw そんな感じで、ヴェスペリア決戦前夜!! 多分ストーリーにかかわる重大なネタばれ『無し』感想。 ヴェスペリアのことは1ミリも…

漫画版 シンフォニア感想♪

ヴェスペリア、ついにプレイ時間が90時間突破― まだラスボスもはっきりしてないし、ラスダンにも行ってないんだけどwww まぁサブイベやりまくってるからだけど そしてさっきすごい長そうな隠しダンジョンを見つけてしまった…!! どうしたらいいの!!こ…

業者襲来

ごきげんよー 現在私の部屋には、 テイマガ(表紙がルーク)、ルークうちわ、テイフェスのパンフ、 テイフェスのポスター(A1サイズ)、ルークTシャツ、ユーリTシャツが飾ってあります。 こうやって書くとすごい感じするけど、Tシャツとポスター以外は…