シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

祝☆卒業!!はじまり


3月10日に卒業式がありました(^^)
もう今日しか書くタイミングがない!!

当日は7:30に着付け。
ヲバちゃんと朝一緒だったよ!

校門のところで、卒業式看板と写真撮影
卒業式ということで、母と私でカメラ3台で撮りまくったw

この記事で数枚の写真をupしてるけど、全員に顔にぼかし加工してるよ!
よく見ると全然顔は分からない・・・はず!!!

偶然にも全員集合したので、5人で撮影

みんなすっごく素敵だった
エリック・・・麗しい。のんちゃん・・・可愛い。
をばちゃん・・・美しい。どぅん・・・旅館の女将。
どぅんの和服の似合い具合(笑
素晴らしいよ!!!

卒業式自体は2時間くらい。
偉い人たちのお話はとても含蓄があり、
その重厚なハーモニーは深い眠りに落ちるほどでした

卒業式の後は学科での卒業式。
1人1人が卒業証書を受け取ることが出来ました!感激!
ゼミの先生方に花束も渡せました。

そして先生方の方を向いて「旅立ちの日に」を合唱。
これは感極まって泣きそうになった
このためにカラオケ行くたびに歌った甲斐があったよw

助産の先生にも、皆で選んだマグカップ(高級)を渡せてよかった(^^)
学科の卒業式を企画してくれたみんな、ありがとう!

そのあとは学科全体の謝恩会まで休憩
そしてッ!!振袖ジョジョ立ちッ!!!!


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!!!
今やらなくていつやるということで、振袖でポージング。
ポージングが甘いのはご愛嬌w
ノリノリのユミとどぅんと私であったw

学科全体の謝恩会では、今までお世話になった先生方と
たくさん写真が撮れて嬉しかった

18:30くらいから高級ホテルでの学科の謝恩会!!
立食パーティーだー!!食べるぞー!!

謝恩会からはドレスに着替えた☆


みんな美しい
振袖もドレスも、普段見慣れない分一層美しく見える!!

会話もしつつ食べまくり、満腹
ビンゴも盛り上がって楽しかった!
エリックがムックの台拭き?みたいなのもらってましたw

最後ということでテンションが上がり、みんなとたくさん記念撮影!
↓若ちゃんと謎のフライングゲット

謝恩会のノリは恐ろしい。

↓どぅんとシンメトリージョジョ立ちッ!!!

のん「腕のひねりが甘い!!」

↓ユミとどぅんとシンメトリージョジョ立ちッ!!

何かが始まりそうな予感。

↓おまけ ユミとどぅんとナース服ジョジョ立ちッ!!

私たちは何を目指しているんだろうか。

いや〜楽しかった!!!
ジョジョ立ちは数多くあれど、
振袖ジョジョ立ち、ドレスジョジョ立ち、ナース服ジョジョ立ちを実行したのは
史上初じゃないだろうか(笑

ユミ、どぅん本当にありがとう!!!おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
これらの写真は一生の宝物ですw

謝恩会では今までの4年間の写真の上映会もあって、みんなでわいわい言いながら見た。
弓道の私たちの写真が出たときは「かっこいいー!」って歓声が出たよ(ドヤ
笑える写真も懐かしい写真も、どれもすっごく良かった!!

最後のランダムで選ばれた人のスピーチもみんな素晴らしかった。
どぅんのスピーチは全部ビデオ撮影したよ!!気分は運動会のお父さんだよ!!

みんなのスピーチで泣いた
もうこれで卒業なんだなーって思うとやっぱり寂しい。
でも、この4年間でできた友達はこれからもつながっていくと思う。

1人1言書きたいところだけど、お世話になった人が多すぎて書けないや。

勉強も実習も大変だったけど、みんながいたからここまでこれた!!
本当に本当に最高の4年間だった!!!

ありがとう!!!!!!!