シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

メイド喫茶とスイーツ対決、映らないプリクラ編


東京テイルズオフ続き!

マルゴ「初心者にもやさしいメイド喫茶があるので行ってみよう!」

というわけでメイド喫茶
一度でいいから行ってみたかった!好奇心好奇心。

秋葉原駅のすぐ近くの、なんか海賊っぽいメイド喫茶に行った。
果たしてどのようなものか・・・!

メイド「いらっしゃいませー!」
一同「普通だ!!!

初心者に優しいどころではない、
これはメイドではなくメイドの格好をしたウェイトレスさんだ!!!
なんてこった!!

しかも料理が安い!!そしてボリューミー!!!
全然ぼったくられない!!!

そしてこれができたらメイドと写真などのチャレンジがししゃも5本早食い!!
庶民的だ!!!

メイド「お待たせしました、チキンドリアですv」
私 「熱くてまだ食べられなさそうだ(^^;」
マルゴ「混ぜて冷ませ〜!」
メイド「私たち、これ15分の休憩で、まかないで食べるんですよ!
全然時間ないのに熱いの急いで食べるから、これがまた汚くなってww」
マルゴ「あはははww」
チルディー「俺もうメイドとどう接すればいいか分からない

ちさ「ふおおおおお!!!」
ちさちさがメイドさんラッキースケベに遭遇したようです。←

個人的にはタイツや膝丈ニーソよりも、膝上ニーソが素敵だと思います。
あとメイドさんが全員小さいショルダーバックを斜め掛けしているのは、
完全に狙っているなと思いました。良いと思います。まる。

というわけで全然メイド喫茶っぽくないメイド喫茶を堪能してきました
楽しかった!さばさばメイドさん可愛い(笑


夜はスイーツラボという所で、食べ放題バイキング!
スイーツが作れるので対決!



左上:マルゴさん。さすが!お店で売ってるレベル
右上:チルディー。カスタードと生クリームのシュークリーム。(食べかけ)
シンプルでいいね!^^
左下:私。カスタードと生クリームのフルーツタルト。無難にまとめた!
右下:ちさちさ。惨劇

一同「タルトは皿じゃないから!!!!!!」
パティシエちさの本領発揮だったw

チルディーが料理を取りにいっている間に、
ちさちさがシュークリームにさっきの銀のトッピングつぶつぶを大量に入れる。
これチルディーが食べとき大変なことにww被爆するぞww

マルゴ・私「それはそうとタルトどうにかしなよw」
ちさ「カリッ・・・ひらめいた!!!」

そしてタルトに載せる食材をとりにいくパティシエちさ。
カレーコーナーに行くパティシエちさ。
マルゴ「・・・ってカレーのせるのバレバレだよ!!!www

カレー作戦がバレたため、パティシエちさは別の作品を作った。


一同「だからタルトは皿じゃないから!!!!!!!」

しかもその後、テーブルにタルトを直で置いてるしww完全に皿!!

チルディー「ぶふぉあっ!!!」
さっきのシュークリームで被爆したwwwww

銀のトッピングつぶつぶ大量投入の成果がここで発揮された!!
しかもかなり硬いらしいw

チル「ガリガリボリボリ」
マルゴ「シュークリームを食べてる音には聞こえない・・・!!!」

そんなこんなしている間に、
1皿にデザートとご飯系を盛るというスタイルを貫いた私は、
アイスがとけてパスタと混ざったりしていた。

もう終始ぐだぐだでホントに楽しかった
皿タルトはチルディーが美味しく頂きましたwみんな完食!!


最後にプリクラを撮ったんだけど、久々過ぎて全然シャッターについていけず、
「必ず誰かが写っていない」という驚異のプリクラになりましたww
4人で撮って1人しか写ってないとか悲惨すぎるw

全身で撮るやつはやっと全員写って良かった!
あ、題名誤字ってるけどまあいいかw

本当に楽しい1日だった
みんなありがとう(^^)
また遊ぼうね!!!