シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの5月

<2014 5月> 生牡蠣を食べた。おいしい。 兄上が、自分探しの旅に2カ月間タイへ! いってらっしゃい(^^)/ どぅんオススメの3DSの世界樹の迷宮を購入! 色々シリーズが出てるけど、�Wを買ったよ。 まさか世界樹に泥沼のようにハマるとは、この時はまだ誰も知…

先輩の4月

<2014 4月> 新人さんが3人+α入ってきた! 内1人は小・中・高からの友達。というか腐れ縁(^^;) 味方は多い方がいいので嬉しい 夜間勤務中、初めて常位胎盤早期剥離という 1分1秒を争うとんでもない事例にあたった・・・。 凄く悲しくて、でも意外と頭は冴え…

ハッピ―パワー鳥取の3月

<2014 3月> 出雲からの島根編! 昨日のブログ深夜2時に書いたせいで記憶がないww 今回もメモに沿って書いていきます 3/20 出雲鳥取旅行3日目 9時起床。今、再びの大社へ。(4回目) 何度行ってもいいね! 日本ぜんざい学会壱号店へ。 シャーマンキングにも…

スピリチュアル出雲の3月

<2014 3月 出雲・鳥取編> 旅行メモがあるのだけれど、ところどころ意味が分からないw 地味にツッコミを入れつつ、解読してメモの通りに書いてみる 3/18 5:39の電車で名古屋へ。そこで兄と合流。 兄のマイカーでいざ出雲へ! 私は前日の勤務が深夜までの激…

旅立ちの3月

<2014 3月> 妹と東京へ。リトルバスターズカフェで大満足 この頃リトバスにどはまりしてたなー! 1期はあまり面白くないと思ってたけど、2期で妹が引くぐらい号泣したw 年度末ということで、病院のチームでお疲れ様飲み会! ところが当日5人中若いメンバ…

おめでとう2月

<2014 2月> 「今このお産を精いっぱいとる!!」byベテラン先輩 「おまた開くのはギリギリまで待って!!」 ベテラン先輩毎月名言を残している・・・。憧れです! 人生2度目の合コン!上半期はなんか友達に誘われまくってたなぁ お相手は自衛隊 前回よりも…

出会いの1月

今までの人生で一番起伏の少なかった年、2014 私の日記兼スケジュール帳をひも解いてみる <2014 1月> うちの病棟には1年で1番最初にお産を取り上げた助産師は早く結婚出来る、 というジンクスがあるらしい。 1月1日2:03に私が最初のお産取り上げたよー!わーい…

誕生日!

気づいたらブログ更新せず1年経っていた・・・だと!? 朝、上司がおもむろに近寄って来て 上司 「おめでとう」 私 「ありがとうございます!」 先輩「え?え!!もしかしてけっこn」 今日は誕生日でしたー!わーい 先輩に無駄に混乱を与えてしまったw メッ…