シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女と宅急便

魔女の宅急便いいわー。 心が洗われる。 最初から最後まで見たの始めてな気がする…! おそのさんの旦那さんがハチ先輩にそっくりで、一人で爆笑してたww トンボの服装は、ウォーリーを思い出させるw そして最大の謎だったのは、おそのさんの体型は自然体…

ぼくと夏休み

夏休み始まったー! 解剖学は数十時間は勉強したので、なんとかなったかな…。 それより国際社会と日本の方が心配だったりする。 今日は横浜に繰り出したよ!さすがだな…横浜。 駅ビルとか規模が違うし、地元のイーラデとか何なのって感じw ショッピングした…

広背筋は大胸筋

私 「ベル美!このマンガさー」 ベル美 「私、もうマンガに興味ないから」 な、なんだってぇえぇぇ!? という夢を見た。 マジで悪夢だった…ガタガタ。 あとわっちゃんも居たよv早くみんなに会いたいなー。 その後、仲間由紀恵に殺されそうになる夢も見た。 …

ヘーリング・ブロイエル反射!!

今日はテスト勉強10時間以上してるな…。 頭おかしくなってきた〜。 昨日はレポート書いてて、800字でいいのに途中からノリにノって1700字も書いてしまった。 ホントに文章書くの好きだよな…。 今、部屋を掃除する暇がなくて荒れてます。 そんな中携帯が行方…

咀嚼筋は下顎神経支配

かの有名なフローレンス・ナイチンゲールを、フローレス・ナイチンゲースって書いてたw 誰だよww 相当疲れてるな…。

楕円は橈骨手根間節

テスト前なので、8時間勉強しました。 平日は5時間くらいやってます。 …受験期以来だな。 解剖学の単位落とさないように頑張る。 落としたら夏が終わる。 明日は10時間くらいやりたいな。

ついに弓道始めました

弓道用具一式買ってきました! 先輩達とDUN子と5人で、東京まで行ってきた。 ちょちょいと東京まで行けるのがすごいな…。 都会に一人で感動してた(笑 東京駅のレンガ見たかったなー。 買ったのは、 矢筒(水色)、 矢6本、 かけ、 足袋、 胴着、 袴、 胸…

夏、かけてます。

国際社会と日本の授業にて。 先生 「授業もあと3回です。このうち1回はテストをやります。」 一同 「えぇー…」 先生 「では今からテストを始めます」 今日かよ!!! そろそろ期末試験が近付いてきてます。 ヤヴァイっす。 みんな頭いいからさー やだなー …

七夕祭!

平塚の七夕祭に行ってきました! すごい大規模だった。 地元の夏祭りってなんだったんだ…と思うくらいすごかった! 輪投げとか射的の屋台初めて見たo(^-^)o あげぱんの屋台には感動した。おいしかったー。 結局、4時間くらい練りに練り歩いた(笑 めっちゃ…

デスノートパソコン

今日はてごねハンバーグ! おかしい…! 明らかに肉の体積より野菜の体積の方が多い…! 結果 手前の2つはよくできたの。 奥の1つは爆発したの。 ただそれだけなの。 でもおいしかった! うまー。 買ったばかりの新品のノートパソコンが天に召したので、しば…

夏と花火と私の支度

今日はそぼろ丼とジャガバタを作った! おいしかったー。 この前扇風機買おうと思ってコジマに行った。 そして安いのを探して扇風機コーナーを練りに練り歩いて吟味しまくってた(笑 するとオジサンに声を掛けられた。 「扇風機を1400円で買える券なんだけど…