シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2013年春アニメ感想!ネタバレなし


就職後の話だと思った?おあいにく!

2013年春アニメ感想!
ネタバレなし!!

今回は仕事も始まったので、見るアニメも週に11本とかなり少なめ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
キャラがみんな可愛い!!
私は再放送のトゥルーエンドを見逃したので、つながりが分からないところもあったけど、
良かったと思う!
キャラ紹介も兼ねた1話で、桐乃のツンデレ(?)も炸裂して、うん、よかったと思う。
この語彙力のなさ(笑

ものすごく面白いというよりは、安定の良作感。
見続けよう


<うたのプリンスさま マジLove2000%>

ナウなヤングにバカウケうたプリとやらを見てみた!
私だって乙女ゲーム?系のイケメンにドハマりするかもしれないじゃない!!

作画は素晴らしい。動きも絵もきれいですごく見やすくていいですね。
ギャグ絵も可愛い。キャラはイケメン。いいじゃないですか。
1期からのキャラ紹介、今後の方向性など、分かりやすくまとめた1話だったと思います。

しかし個人的にはダメだったーorz
アニメとしての完成度は高めだと思うけど、
私、キラキラしたイケメンがたくさん登場するアニメや漫画が苦手という致命的な(ry

これは、こういう感じが好きな人は確かにドハマりする作品だなー


悪の華
キャラデザが原作と違いすぎて、賛否両論のアニメw
ものすごく写実的!!!!
最近萌え系のアニメが多いので、真逆に位置する作品ですね。新鮮。
私は原作を知らないので、これはこれでいいんじゃないかなーって感じでしょうか。

内容は、1話の時点では導入回すぎて面白くなかったなぁ。
中村さんのシーンは普通に好き。
ああいうクラスの雰囲気をぶち壊す人いるよねw

そして戦慄のEDwww
夜中に見なくてよかったー!!!!!泣
怖すぎるよ!!!!ハナガサイタヨーww

背景も動きも素晴らしかったけど、かなり好みが分かれる作品ですね!
とりあえず3話くらいまで見て、内容で決める!!

とりあえず3つ。
RDGとガルガンティアと進撃とレールガンに期待