シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃもっこり

なんとなんと、 今日バレーのサーブが打てたんですよ!! エアバレーをやった甲斐があったぜ 今日、塾の帰りに車を夜道で待ってたら 何かおぞましいモノが近づいて来ました・・・ すげーこえーよと思ったら すげ−かわいい猫でした めっちゃかわいがって家に…

モンスーン

文化祭会場は台風により 悲鳴が飛び交いテントが飛び交い 地獄と化していた・・・ てか2時で屋台中止になったし! まだ何にも見てないのに 母 「案内所ってどこ?」 兄 「台風で案内所潰れた・・・」 切ない!! 部活ごとに屋台を出すらしいけど、 彼の所属…

文化祭

今、神奈川に向かってます。兄の文化祭だー。って台風のせいで2時半で屋台終了!?そんなアホな!

ピーターさんちのラビット君

うわ、ミートホープ社ウサギ肉混入だって! ありえねー!! 都市伝説でマックのミミズ肉とか猫肉とかは 聞いたことあるけど(どうみてもガセ)、実際あるんだね・・・ →ウサギ肉の記事 あ、ネットで『ジャンプスクエア』って調べたら面白いよー。 you tube …

ヒットポイント

最近ブログ放置・・・ 書くことがなーい 真央ちゃんがうなぎパイ食べて こぼしてボーイに怒られたことくらいしかなーい 今日、バレーのチーム分けで わっちゃんとまさかの運命の再開(笑 ジャンケン一緒にやればよかったのね・・・ HPって何書けばいいのか。 み…

石垣好きになってきた

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな テスト終了ーーーー!!!!! 長かった。 まずかった。 久しぶりの部活は疲れた・・・ ガッタンガッタンだよ テスト終わったと言うことで 封印してたシンフォニアとひぐらしを解禁 数ヶ月放置してたシンフォニアは、 ストーリ…

さらば石垣

おァッざゃ―――す!! いゃあ―― 今日も絶好のサボリ日和ですね先輩!! 昇段審査後から行方不明になっていました。 そして テスト前に風邪をひくという能力を身につけた!! チャラララ、ちゃッちゃっちゃーん ベル美のバトンを読む。 テラヤバスw 失礼・・…

ザ・グレイトフル

ボーイ 「この手ぬぐい、懐かしい匂いがする」 どんなw ボーイ 「昔さぁ、家の前に木の実があってさ・・・」 語りだした!! 今日の昼食は 石焼ビビンバとちゃんぽんとビーフシチューでした。 どう見ても食べ過ぎました 明日はついに昇段審査。 勉強も手に…

あべべ降臨

ネウロのアニメ化めっちゃ楽しみにしてたのに 見れなかったー!! ちゃんと録画しといたのに・・・ 時間変更で 3分しか撮れてなかったんだよー!! 第一話からDCSだったのに・・・ ドーピングコンソメスープは大切だよ! ね?ベル美の弟くん!!(振ってみ…

ジャージー牛乳

今日は寒かった〜 道場の扇風機も、今日は出番なしかなw 2年 「寒ーい!!」 真央 「暑いっすよ〜」 扇風機つけ始めた!! 真央 「ほら、稽古終わった後って暑いじゃないですか」 始まったばっかりだよ! 1年生が、部活ジャージを買うらしい。 剣道部は代…