シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剣道(先輩)フィーバー

手荒れがヒートアップしてて、 母に見せたら病院行けって言われた でも手の甲と腕に謎の発疹が出て、 指先がパックリ裂けて血が出て、 現在痛すぎて左手で物が持てないっていうだけだよ?? そんなのよくあることでしょ〜← 現在、毎日薬塗りまくってますw 昨…

卓球&バッティング☆9

そんな感じで充実した1日!! いつも反省するくらい長いから、今日は短め 題名の9は、この日記を書いたときがちょうど9カ月だったからねー。 朝。えり先輩がエスパーだと分かる。 のんちゃ…失礼!三遊亭ショボ太郎は大喜び 先輩を崇め奉っていました ww…

ぱすた女子会〜♪

悲しい話。この内容が本人に読まれるかもしれない。 ただの悲しい話。この内容が本人に伝わるかもしれない。 でも、どこかで吐き出したいんだ…。ただの、私の、愚痴。 「騙された」だって。 ていうか友達が聞いたのを又聞きしたんだけどさ。 騙された、かぁ…

ガチ学祭編!!

お待たせしました! 学祭編! 山伸先輩と、体操服について語る。 先輩「いや、実際は男はそんなに体操服は好きじゃないと思うよ」 私 「そんなもんなんですか〜」 数十分後。 mixiゲームの「今日から勇者」をプレイ中。 お知らせ「期間限定で『体操服姿のモ…

3中!!

この前の木曜に、久々に試合やりました! 4手2立(あってる?)です(*^□^*) 4本を2回、みたいな感じ。 なんと1立目に3中しました!! 4本中3本ですよ〜♪ しかも1本はど真ん中の的芯! めっちゃ嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o 最後はひのちゃん先輩と…

学祭前夜祭前夜と前夜祭♪

私が書かずに誰が書く!というわけで、 学祭の日記です! mixiに書いて、こっちにアップするの面倒で放置してました ついでに、前回の記事のどぅんのコメントに今気が付きましたw ごめんよー!! ていうか今日のアクセス数が100越えしてたんだけど! なにが…