シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

誕生日ー!


お久しぶりです!!本日誕生日でしたー!
(今年は何歳になったか、同い年のテイルズキャラを調べてみたら
リフィル先生やハロルド…!)

社会人1年目の初めての誕生日、課長が休みをくれました
ありがとうございます

課長「16日どっかいくのー?^^」
私 「食事でも行こうと思ってます!」
課長「家族と?」
私 「家族と。」
課長「家族と!?」
私 「家族と!!!!!!!! 」

そんなこんなで結局夕方から家族と食事と映画に行くことに。
午前中は1人で近くの家電量販店へ。
ボーナスも出たし、自分への誕生日プレゼント

3DSLL(ミントホワイト)、ポケモンX買ってきた!with 浮き輪犬


店員「スタンプカード溜まりましたので裏面にお名前と生年月日を…」
店員「今日お誕生日なんですね!おめでとうございます!!^^」
私 「あ、ありがとうございますw」
これただの自分の誕生日に一人でポケモンを買いに来た寂しい人www

ポケモンは値引きに値引きされて、定価の半額以下で買えました
3DSLLは無料で液晶保護シール貰えた!

本当はあと3DS版アビス欲しかったけどなかったー(_´Д`)ノ~~
3DSには癒しを求めているので、1月発売のカービィも欲しいなぁ。

ある程度3DS満喫したら、兄上のPSVitaと交換するつもり。
ダンロンとエターニアとファンタジアやりたい。

そういえば、テイルズ新作ではゼスティリアが発表されましたね
グラフィック綺麗そうで楽しみ。
主人公のモブ顔に笑ったw
コレットの服着たジュードとかルークとか言われてるし(笑
アリーシャちゃん可愛い前髪がZになってるw

他のキャラや戦闘システムも楽しみ。
良い脚本でお願いします!!!

夜は特上牛タン定食と母上の手作りケーキ
美味しかったー!
映画はさかさまのパテマを見てきましたv やっぱ面白い^^

そういえば、忘年会でAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊ることにww
一番踊りが簡単そうという理由でだ!なんて重要な理由!
果たして覚え切れるのか…!?
忘年会まであと3日!頑張れ自分!!

そんな感じで充実した1日でした
メールやLINEやリプでのお祝いメッセージありがとうございました!
本当に嬉しかったです
良い1年間になりますように!