シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賭博黙示録管理人

ざわざわしてますw せんせー オーストラリアが楽しみすぎて 勉強に手がつきませーん ブーメラン欲しい・・・ 「犬夜叉」の珊瑚の武器って、 あれはブーメランなのだろうか・・・ 家に帰るまでが修学旅行だー!

オクレ兄さん

久々のブログ更新〜 もうすぐ夏ですね・・・ 困ったな、水着 今頃N大高校は中国かぁ。 肉まんと間違えてダンボールを食べないようにしないと。 K学はイタリア G秀は北海道で H龍は沖縄(?)で 西高はオーストラリア 正直テストなんて手がつかないっすよ。 今日も…

武士道エイティーン

11月11日 団体戦 電車が待ち合わせの駅に到着。 男子 「向こうでメッチャ走ってる人が・・・」 アリエルーー!! 電車 「ドアが、閉まります。」ドドドドドドド 軽快なステップで滑り込みセーフ。 一同 「慣れてるな!!」 乗った電車で新米駅員が研修し…

武士道セブンティーン

あべべ 「竹刀忘れたぁぁ!どうするオレ――!!?」 と言う訳で、新人戦!IN S陵高校 1日目が個人戦。 2日目が団体戦。 私の1回戦目の相手は東高のスイヒンさん。 先週の市内大会で、東高にボロ負けしたから、 東高の人とは戦いたくないなぁ・・・。 スイ…

限りなく透明に近いクレイジーなブログ

今日は試合でした。 いろんなことがあったようなないような・・・。 アリエルが先生を踏んでたよw 今更ながらジャンプSQを買うかどうか悩み中。 でも創刊号は力入れてるからなぁ。 来月は岸部露伴来るし。 付録でポスター付いてくるってのも誤算だったけど…