シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタリズム 下

ハリーポッター最終巻読破 すごかった・・・。 上巻から一気に読んだ。 ネタバレなしでどこまで感想書けるか挑戦。 人死にすぎ! これはちょっと・・・と思うところもあったけど。 序盤である人物が、本や漫画において『絶対言ってはならない言葉』 を言って…

ハリポタリズム上

もちろんネタバレなしです。 ハリーポッター7巻の上、読破 すごく面白い。 感動シーンが結構多い。 そして人死にすぎ・・・。 下巻では誰が死ぬかな。 もう、ヴォルデモート死んでハッピーエンドでいいよ。 ・・・どこまでがネタバレじゃないか分からない。…

おつかれさま会

防具を拭いて陰干し。 三年弱ありがとう。お疲れ様でした! これをまた使う日が来るのだろうか…。

超☆微☆妙

今週のヒット 『なんなんだこのひと。 聞いてるふりして、絶対に頭の中で寺子屋のこと考えてるよ。』 そして兎一郎くんはツンデレなんですね。わかります。 さすが三浦しをん。面白い。 模試って当たりはずれがあるよなー 兄が高校の時、模試の小説で犬の話…

『けど繊維』

ついにゲド戦記テレビ放送ですね! あれは封印した方が良いと思うんだけどなぁ・・・。 映画館まで見に行ってしまった者です。 『ゲド戦記感想』 ・テルーが棒読み ・主人公、意外と好き ・テルーの歌が長すぎてシラケる ・ストーリーが意味不明 ・テルーが…

社長

N大剣道部部長金持ち御曹司で幼なじみであるアッキーのお父様がテレビに出てるー! 留まる所を知らぬ…。 すごいな〜。

いろんな意味で終わった。

Gが出たーーーー!!!! あわわわわわわわわ もうだめだ気持ち悪い なぜテスト最終日前日に・・・ 後ろでカサコソ音がしたと思ったら あああああああああああああああああ でかいいいいいいいいいいいいいいい まだ爬虫類ならいいのに・・。 なんで部屋に…

散乱錯乱錯綜中

朝登校したらベル美たちが驚愕の顔していた。 私が席に着こうとしたら水泳バックが散乱してた。 いじめキタコレ とか思ってたら他の人も被害にあった様子。 水着盗まれたー 水泳帽盗まれたー ゴーグルないー 全校で25人らしいです・・・。 女子高生の水着…