シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舌が、だそうで。

ベル美 「パン食い競争って・・・エロいよね」

百錬自得

新しい手拭いができました!! かっこいい 学校名モロバレ このオレンジ色は、 染め粉が変わるとかで、もう無くなるそうです。貴重!! テスト明けから 何だか体が動かないけど、調子戻せるように頑張ります。 ステキ手拭い最高

剣道部サッカー大会

先生 「県大会行きたい人ー?」 2年男子 「はーい!!」 県大会の日がバッチリ文化祭と被ってる。 なので、全員が県大会に応援には行けない。 2年男子はみんな行きたいみたい。 誰が連れてってもらえるか? 先生 「ジャンケンでボーイに勝ったら連れてってやる」 …

ケンドウ茶会事件 in 1773

中間テスト終了ーーー!! お久しぶりです。 インハイで全て燃え尽きました。 終わりも、もうすぐです! 母にテーピングを買うように頼むと、いつも間違ったものを買って来る。 この前なんて白いテーピング頼んだら、 茶色のキネシオ買って来たしね!全部間…

インハイ 団体戦!

インターハイ 団体戦 県大会進出!! やったー! かなり危なかったけど みんなでつないだ県大会ですv 飛龍にも引き分けたし・・今日は調子よかった。 県大会まであと3週間 中間テストまであと1週間 迫り来るテスト・・ 今回は捨てる。潔く。 剣道生活もあ…

インハイ 個人戦

3年間 勝たなきゃいけない相手は 自分だった。 インハイ 個人戦!! わっちゃん&イトーさん 2回戦進出おめでと ベル美も延長までいったし アリエルも伝説を作ったし みんなご苦労様です え?私は? ・・・そんな野暮なこと聞かないで下さいよ やっぱりM東は…

インハイまで あと1日!!

尋常じゃなく眠い・・・ 合唱コンクールは 金賞 大地さんしょー 36HR 銀賞 明日へ 35HR 銅賞 なごり雪 32HR どうしょー。プリンもらった 合唱コンクール編、完。 明日は ついに インハイ個人戦! 女子の中で1番くじ運悪いけど 頑張ります! 敵がそこにいる限り …

剣道部あほ列伝

インハイまであと少し。 しみじみと去年のブログを見返してみると、 懐かしいなーってすごく思う 自分で自分の日記を読み返すって恥ずかしい! しかも全国公開!まさに全国後悔!! 武道場の壁に雑巾が張り付いている・・・。(汚) 犯人は誰だ!? 真央 「イ…

剣道遣いは魅かれあう

GW終盤! 今日はアベベの姿が見えない? 真央 「アベベ、家族で当たったらしいっすよ!」 わ 「へぇ^^ どこ行ったの?」 真央 「病院です」 そっちかー!! 私も、それ聞いたとき旅行かと思った! うん・・・暖かくなってきたしね。 インハイ前なのに ↓ せっか…

カフェ・ドゥ・マゴ

ベル美とランチ! ケーキおいしい♪

for boy

ボーイが アキレス腱を 切りました。 インターハイは 無理だそうです。 これで剣道部がバラバラになって 試合で良い結果が出せなくなることを、 あいつは望んでない。 背負わなくていい。 お前らができることをやれ。 私達ができること。 試合に勝つこと。 …