シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

自由だー!


雪だー!
雪だー!感動!!

↓10時ごろ。雨から雪に変わった


13時ごろ。積もった!!!すごい!!


地元では全然降らないから嬉しいですね
テンション上がります!イヤッホオオオオオオゥ
しかし寒い(笑


そして、学生生活最後の実習が終わりました(*´∀`)

凄く良い勉強になった!
将来は助産院で産む!
助産院=医師がいなくて、全部助産師さんがケアしてくれるところ)
病院は設備が整っていて安心だけど、
助産院はもう助産師さんの関わり方が全然違う゜+。(*′∇`)。+゜

妊産婦さん1人1人に丁寧に関わっていて、
とっても優しくて素晴らしかった!

みんなも赤ちゃん産むときは、助産院もぜひ候補に入れてみてください♪

国試まであとちょうど1ヶ月!
頑張るよ!!