シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ただいまと初X2!


沖縄から無事に帰ってきました(^O^)/
すごく楽しかったし面白かった!

やっぱり海が綺麗で最高ですね( ^^)b

沖縄旅行ブログは書けたら書く!
(いつもの書く書く詐欺←)でも楽しかったから書きたい♪


昨日は2年ぶりに、前晴に会った(*´∇`)
相変わらず天然で、元気そうで良かった!

そしてまさかの助産コースを取っていたようで、
受験の時に同じ部屋だったらしい!!

こんな偶然あるんだね〜(´∀`)
春から頑張ろうね!


そしてそしてついに、エクシリア2始めました゜+。(*′∇`)。+゜

受験のために1年間ゲームを封印していたので、
久々のテイルズ!!

始める前から感動で泣きそうに(笑

まだ4時間しかプレイしてないけど簡易感想☆
ネタバレなし。

・出だしから今までにない展開?
・オープニングが素晴らしい!
作画と演出が神がかっている
ドガーさんがエルを抱っこしてるところ好きv
・ルドガーさん喋らないのが違和感。
やっぱりテイルズで主人公が喋らないのは嫌だな。
・X1のキャラが出てくると落ち着く(^^)
・ジュードくんはX2の方が好きだ!
・借金の理由が納得いかない
・序盤からストレスフル
・なんか全体的に暗い雰囲気
・借金返しにハマるとメインストーリー全然進まないぞこれww
・借金返しめんどい←
・町やダンジョンがX1と同じところがあるから、
なんだかX1の2周目やってる気分に!
・ルドガーさん喋って

個人的には「出勤初日に多額の借金と世界の命運を背負う」という、
とんでもない始まりがすごく面白いと思う(^o^

X2は評判いいので、これからどんな展開になるか楽しみ♪



3月は遊び倒すぞー(^O^)/