シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷犬ラッツー

テスト携帯から ここからの記事はパソコンです。 携帯からテストで送ってみた。 今日は看護体験に行ってきました。 私は外科か内科見たかったんですけど、 振り分けで新生児(生まれたてほやほや)のところに行きました。 ものすごく感動しました。 特別に、…

夏と花火と私のドネル

天が呼ぶ 地が呼ぶ 風が呼ぶ 管理人 イズ ヒア !! お久しぶりです。一週間ぶりに復活しました 今週は死ぬほど忙しかったです。 特に奇怪な事件も無かったし・・・ 道場の前でキッコロを見つけたり、 みんなで手裏剣投げあって 火影を目指すってばよ!とか…

トリガーハッピーエンド

昨日は、先輩たちが来てくれました!! 一緒に稽古しましたよ。 すっごい楽しかった 9時から部活開始! 最初から居た先輩たちは6人。 …アリエルが来てない。寝坊かな 先輩 「あれ?アリエルは??」 ボーイ 「脱走しました!」 来てないのに脱走しちゃった!…

記事は1日にして成らず

今日は、先輩たちが来ました。 メッチャ面白かったです。 全て覚えてきましたとも! 一挙一動二府四十三県 構想も練った。 そして塾へ行った 現在23:30 書いてる時間ねぇーーーーーーーー!!!! 私の睡眠と明日の小テスト(死)のつごうにより 明日書きま…

グリーン・ディ

ボーイ 「先生、カビ生えてますよ」 いろんな意味で危ねー!! 剣道部で、かびるんるんが大量発生しています ボーイの言い方だと、 先生が胞子をまき散らしながら歩いているように聞こえる(笑 先生の面にカビが生えました。 ついでにサンディーの面にも。 …

ポッター軍団現る

“Harry Potter And The Order Of The Phoenix tm” と言う訳で、 ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました!! だって先行上映やってたんだよ。 ちょっぴり感想(ネタバレ無し) 原作の本は、数億年前に読んだので 全部忘れていましたよ。そりゃもう!…

となりのTOTORO

やっとテストが終わり、ブログ復活です。 期末テストの次の日に模試ってどんだけー… 全ての教科で時間があまった。 って前方の人、DSやってるーーー!! い・・・いいなぁ 私もPS2ぐらい持って来たらよかった(無理) 部活開始! アリエル 「ハンター×ハンタ…

テストだよ!全員赤点!!

季節はずれの風邪をひき、 気付いたらテスト3日前でした 現文・情報とか勉強する気しねー 頼むから、世界史と生物を別の日にしてくれ− そろそろ、ハリーポッターと不死鳥の騎士団ですね 何よりも楽しみなのが、ダニエルとケイティのキスシーンです(笑 それ…