シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

剣道爆睡エンドレス

『気づかなかった。 まさか自分の家のドアが“どこでもドア”だったなんて。 ドアをあけて外に出れば、どこへでも行けたんだ。』 ハチミツとクローバー7巻より 剣道部行ってきましたー 久々に体動かしたから、翌日全身筋肉痛 みんなに会えたし、剣道もできて…

長野外伝すごいよ兄さん

『最初の一日か二日は、みんなが自分の国を指していた。 三日目、四日目は、それぞれ自分の大陸を指した。 五日目にはみんな黙ってしまった。 そこにはたった一つの地球しかなかった。』 サウジアラビアの宇宙飛行士 長野旅行記裏話!! 家族そろって変人ば…

みちみみからみちのな

ちとにかちもらとにしいとなみいる もいみみしらのなといほる きちみみこちすにもちとくらなぬぬ ローマ字入力できなくなったので 暇な人は解読してみて下さい

スイーツバラ大好き

ライナス 「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかな?」 チャーリー・ブラウン 「一粒のチョコレートと、背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」 ベル美家でお泊まりしてきました! 一晩お世話になりました。ありがとうございます カラオケも行った。 …

勉強合宿(仮)

ベル美のお母様の手作りパン!おいしそうです。 今日はお泊り会です。名目上は勉強合宿です。

合格祈願

絵馬かいたよ! なんか、今体調が悪いような書き方になってしまった。

昼食

豪華すぎ…

コテージ2

出発

コテージ?

ログハウス風コテージ。 洋風和風の2階だて。 きれいです。

長野と!

今、長野です。 長野某大学に行きました。清々しい、実に清々しーぃ! オシャレで綺麗な街でした。

北京ダック

『空気と光と、そして友達。 これだけが残っていれば、気を落とすことはない。』 ゲーテ 小論文の講習で、名言は多く知っておいた方が良いらしいので、 文頭に持ってきてみた。 名言は、人生観をも変える。 北京オリンピック開幕!! 初っ端から太鼓の演出が…

管理人のライフはとっくにゼロよ!

講習で代ゼミの人が来ました。 英語の講師は、なんか大阪のおばちゃんみたいな印象w 西高にはいないタイプ? 数学は・・・解いて答え合わせだけって感じがした・・。 いや、爆睡してたからよく分かんないけど。 隣にボーイがいてびっくりだよΣ 小論文が一番…

単語調

兄が高校のときの単語帳発見!千枚以上ある…。 なにげに凄い。