シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOVクリア感想�D 総合編!

8月25日〜28日で弓道合宿行ってました!! 24日の夜にクリア感想を書きためて、 1日ごとにアップさせてみました♪ この感想だけ24日に書けなかったんだよ〜(><) 完全ネタばれなし!あ、ちょっとあるw ( )内ネタばれ反転で^^ 謎解きは結構簡単な気がし…

ナンジャタウン�Bガラポン編

テイルズinナンジャタウン!! 最後はガラポン編。 ガラポンは、あの商店街の福引で回すようなやつですw 簡単に言うとクジだね! 特賞(金):25センチ缶バッジ 2等(青):7センチ缶バッジ 3等(赤):ポストカード 目指すは特賞!! でも実はポストカ…

ナンジャタウン�A グッズ編

テイルズinナンジャタウン!池袋! 今回はグッズ編。 13時から物品販売で、 12時半には40人くらい並んでました。 目の前でユーリコースターが売り切れたぁぁぁぁぁ 本当はラス1が取れたけど、私も友達もユーリが大好きで、 私が取っちゃったら絶対友達が悲…

テイルズinナンジャタウン�@食品編

8月29日に、ナンジャタウンに行ってきました! ご存じテイルズコラボをしてるからです さっそくレポ行ってみましょう♪感想〜☆ 前日まで弓道合宿で、死ぬほど疲れてたけど頑張って行きましたw 今回は高校の友達と一緒です サンシャインシティで迷子になり、 …

TOVクリア感想�C ランキング編!

TOVクリア感想!! 「 」内ネタばれ反転で♪ 気になる感想を、ランキングにしてお届け!w <コンビ> 1、ユーリとフレン 2、カロルとリタ 3、カロルとナン、 イエガ―さんとゴーシュ&ドロワット ヴェスペリアはユーリとフレンなくして語れないでしょう こ…

TOVクリア感想�B エンディング編

TOVクリア感想、エンディングです!! こればっかりはネタばれ無しはきついので笑 クリアした方は↓の追記からどうぞ♪

TOVクリア感想�A キャラ編!

くわしくはTOVクリア感想、ストーリー編からみてね! 重大なネタばれ無し。 「 」はネタばれ反転で♪ キャラクター編!!! <キャラクター> ※キャラの成長の方向性のネタばれがあるかも? どこまでネタばれかわからなくなってきたwww ・ユーリ ここまで…

TOVクリア感想�@ ストーリー編(全編ネタばれ無し!)

テイルズ オブ ヴェスペリア ついにクリア―!!!!!!!!!!!!!!!! というわけでクリア感想書くよ 長いよ!!!ストーリー編だよ!! ・ネタばれ無し。 (でも1ミリでもTOVに関するネタばれが嫌な方はご遠慮ください ネタばれ部分は「 」表示にす…

伊勢神宮&おかげ横丁☆

どぅんに父上のキャラが弱いと言われたので回想w 前回のつり橋で、私たちがひぐらしごっこをしている横で、父上。 父「なんで雛見沢で殺人事件が起こってるんや…!?」 それに対して兄が色々説明してましたww さて、今回は三重県の伊勢神宮に行ってきたよ…

ハイキングー!

今回は全体的に漫画・アニメネタが多いw 妹・私「ラーメンいただきまーす!」 私 「ひと口頂戴〜。あとメンマも」 妹 「ああ、私のメンマが…」 私 「めんまのお願い叶えて!」 妹 「ブフー!」<ラーメン 妹の食事を邪魔しまくる姉w 我が家の愛犬ランちゃ…

弓人バーベキュー大会♪

弓人バーベキュー大会!!! どぅんとめぐに頼まれたら、書かないわけにはいかない! しかし、前日?のカラオケオールで疲れてたので、内容全然覚えてない\(^O^)/ いつにもまして怪しい記憶だけどご愛嬌で というわけで、今井先生宅で弓人バーベキュー! …

メガネとドル

夏休みはアビスとヴェスペリアとペルソナ4と大神をやって、 素敵なサマーライフを送ろうと思う! が、初日でPS2が壊れたので私のサマーライフは終了したwww 今日は眼鏡作ってきた(´∀`) 私にしては、ちょっとポップになりすぎたかも(笑) でも眼鏡ケース…

ポケモン絵心対決ww

課題に飽きたのん、どぅん、私。 レッツ絵心対決www ちょっと写真が醜い見にくいけど!! 妹に見せてみた。 ↓左どぅん、右のん、下私。 私「私の下2匹は躍動感あふれてるでしょ!!」 妹「躍動感あふれてるピカチュウの左はなんなのwwww」 私「イー…

弓人花火大会♪

シグナルオレンジ、記念すべき記事500件目!!! 花火大会だー!!!弓人で行きますよ 記事は前後編で分けようか迷ったけど、500件目だしまぁいいか!長いでかも! 鬼畜8時集合。花火の場所取りです。ごまみ、のん、私で向かいます。 でも東くんが7時から…

これぞ日常!!!

私 「あ、この曲なんか聞いたことある」 のん「知ってる!確かドラマの主題歌で…そう!メイちゃんの黒執事!!」 それは違うww 母「クイッキーはピカチュウのお友達だと思ってた。」 似てるけど違うww mixiボイスにて。 井口先輩「ホント今年はセミが鳴…

テイマガvol6 感想�B

長すぎたから途中で切った! 一気に2記事更新だよー。 ・ナンジャタウン、テイルズコラボ!! ナンジャタウン来たーーーーーー!!!!!!!!! イヤッホ―――――――――――!!!!! 書き下ろしパスポートほしいいいいいいい。 ミラ&ジュードの浴衣良いですね…

テイマガvol6 感想 �A♪

夏休みの課題多すぎ!! 毎日8時間以上図書室にこもって勉強してるんだけどww あと実習のメンバーは可もなく不可もなく普通すぎて何も思わない(笑) 後期頑張ろう〜♪ テイルズオブマガジン vol.6 感想の後半行きます! ・ビバ君の部屋。ゲストはレイヴ…