シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の展開

おじいちゃんが亡くなりました。91歳でした。 その前後で大変なことが起きた。 いとこ家族は叔父さん、叔母さん、娘、息子がいるんだけど…。 祖父の危篤を聞き車で大急ぎで来た叔父さん叔母さんが事故にあう。 叔母さんが胸部打撲で叔父さんが口の関節が外れ…

大阪

祖父が危篤なので、急遽大阪に行くことに。 ていうかもう大阪なんだけどね(¨;) …展開早いな!

チャンコ鍋

今日は卒業祝いで、食べに行きました。 イイハン先生のおごり 写真撮ってみる 失敗ww もはやチャンコ見えてねぇ!! 再チャレンジ アリエルの顔入った上に私の指が! 雪で隠して、ついでにちゃんこと打ってみた。 海鮮と辛口。 うまい。 そして伝説のギョ…

総集編

しばらく前に母と買い物に行った。 セブンにて。 母 「もぎりパン買おうか」 ちぎりパンだよ! もぐの!?怖!! 服屋にて。 母 「この服似合うんじゃない?」 私 「うーん、、ちょっとなぁ」 母 「思いっきり着てみようよ!」 思い切ってだよ! 母 「ベッキ…

ナイトディズニー

綺麗! ライトアップ! 今から帰る。 疲れた。

スプラッシュマウンテン

来てます。 3時間待ち! ラストバトルスタート!

シンデレラ城

綺麗に撮れた! 次はホーンテッドマンション。90分待ち!

トゥーンタウン

来てます。 お昼です。 混んでる。 スプラッシュマウンテン3時間30分まち…。

ディズニーランド

来てます! 混んでる! でも熊は空いてる! なぜトップバッターが熊!?(笑

修行中

一人暮らしに備えて、料理勉強中〜(^^)/ うどん作ってみた。 濃そう…。

ぎゅうあん

クラス会だー! 焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題ヨーレイヒー

前期合格発表

どうも センターでA判定出たものの 二次で大失敗した者です。 発表見る前 発表見たとき 数秒後 とうわけで、 国公立大合格しましたー!! やっぱりセンターで良い点取れてたのがよかったみたいです。 でもあの二次は最悪だったのになぁ。 ここ一週間、ダメだ…

卒業式ファイナル

イイハン先生に贈るために、剣道部で買い物。 ボーイは私たち3年生を見渡し・・・ ボーイ 「俺らって6人もいたっけ!?」 いたよ!! そしてサンダルにしました。 でも先生の足のサイズが分からない。 小柄だから、大きすぎても嫌味に・・・。 わ 「これな…