シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のだのカンタ〜ビレ

今日は剣道部2年でカラオケに行きました! あ、ボーイもちゃんといたよw 『のだのカンタ〜ビレ』 とりあえず、みんなの印象に残った歌を紹介! トップバッター、サンディー! コブクロの桜を歌ってました し・・・渋くてイイ!! そして85点☆すごっ! ボ…

市内で部長で大会で

今日は市内大会でした。 団体、個人戦ともに頑張りましたよ! 男子団体 第三位 個人 第三位 女子団体 第三位 快挙です!! 何か三位多いですけど! 女子は出場校5校だけどね 朝、私達の集合場所のとなりで ボーイの出身中学のコたちが練習していた。 今日は…

真夕の夜の夢

今日の部活は午後だったので、 何だか疲れました・・・。 いつもだけどね! 夕方ぐらいから爆睡してたんですけど 変な悪夢を見ました 〜真夕の夜の夢〜 なぜか剣道部2年勢揃い! あ、ボーイはいなかった(笑 とても濁ったプールに入ろうとしてた一同。(…何…

遠足、みたいなっ!!

遠足で行く場所に、 ベル美は行ったことがあるらしい。 自分 「遠足で行く場所ってさ、どんな所なの??」 ベル美 「いがいがしてる所があって、バァーンってなってる。」 分からん 『遠足、みたいなっ!!』 待ちに待った遠足! ただし、3時間歩くだけ。み…

気になるシリーズ

かなり、どぅでもいい事ばかりです。 でも気になるんですよ。 『気になるシリーズ』 〜英語の授業中にてリスニングテスト!〜 ・英文を聞いて、空欄に単語を入れよ。 For instance,the ( ) program―. 先生「今からCDで英文流しますよー」 CD 「for instance…

部長恋物語?

非常に眠いです。 今日は以前書きそこねたこと。 〜千羽船〜 1、2年生で千羽鶴を折ろうと計画中♪ 1年生の真央ちゃんは、さっそく折り紙を買ってきた。 ところが 真央「折り方の説明が、あじさいと葉っぱと船しかなかったんすよ。」 いらねーw 「とりあえ…

盗撮SOS

管理人は風邪をひきました。 だいぶ回復しました。 この記事は、本当は日曜日に書く予定だったのですが、 途中で力尽きました 頭がフィーバーしていますので、 暖かい目でご覧下さい。 ~鼻メガネその後~ いろいろあって、ボーイに捨てられた鼻メガネ!(笑 …

盲目の美少女

この題名どうかと思う。センス悪いw ベル美がどうしてもコレがいいって言うから(笑 ハリポタ大好きダニエル大好き ダニエル君への愛なら誰にも負けない!! 剣道部一の変態ベル美、ここに登場!! 『盲目の美少女』 名前 ベル美 特性 変態 特技 妄想 装備 …

最終兵器かれん

『最終兵器かれん』 卓球部のアイドルかれんちゃん!! まだ2人ともかれんちゃんを見ていないとき 自分「先輩たち、かなりカワイイって言ってるけど、本気?冗談?」 友達「本気じゃないかなぁ〜」 と言う訳で、かなり楽しみにしてました! 友達「あ、かれ…

マチルダの策略

少し遅れましたが、遠征会の後半です!!(全部実話) 目的の大地に降り立った剣道部一行! 頼りになるのは部長の地図のみ!? 怒涛の遠征編、ここに完結!! 部長「よし、こっちを真っ直ぐだな。」 さすが部長☆頼りになる!! 部長「あれ??あ、今のところ…

メガネラ−野田

『マチルダの策略』は、ただ今作成中ですので、しばしお待ちください! 〜ボーイ現る〜 2年生期待のエース、野田ボーイ!管理人とは同級生である。 名前 野田ボーイ 特性 へたれ 特技 冷たいまなざし 装備 鼻メガネ ボーイは鼻メガネを装備した! 先輩「気…

迷いマイマイ練習試合

剣道部は遠征会へ旅立つ! 先生「明日は練習試合だ。」 部長「何時発の電車ですか?」 先生「知らん」 部長「そこへはどぅやって行けばいいんですか?」 先生「頑張れ」 そんな無責任な!! 〜朝〜 駅で友達と待ち合わせ。 友達「あ、そこに自販機あるから飲…

剣道は世界を救う

前日編、当日編の続きで、最終回です。 そちらから見ていただけると管理人が喜びます。 部長「明日、新入部員が入るように、おほしさまにお願いしよう!」 さっすが部長!おほしさまにお願いするとは☆ 剣道部の未来を見たような気がした。 結果 男子2人 女…

爆裂剣道部紹介〜当日〜

前日編の続きです! 見ていない人はそちらから見ていただければ幸いです。 〜運命の部活紹介の朝〜 部長「よし、昨日の内容でオッケーだな!先生に報告しに行こう。」 部長「先生、決まりました!!」 先生「この紹介の内容次第で、お前らの今後の練習が厳し…

爆裂剣道部紹介〜前日〜

剣道部にとって部活紹介は命がけです! 入部してもらわないと人数少ないですし…。 超絶カッコイイ天然部長と先輩たちが繰り広げる部活紹介をここに記しておこうと思います(笑 先輩「よし!リハーサルだ!」 部長「剣道部は、男子13人、女子4人の17人で…