シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

TOSUとDEEN


お久しぶりです!
また広告を出してしまったw
ちょくちょく遊んだりしてるけど、書くことが特になくてこの有り様だよ
ぐだぐだだけど最近の近況。

TOS-Uが届いたよ>

背景がごちゃごちゃして見にくいだと!!!!!

テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
シンフォニアとラタがセットでPS3で出来るなんて嬉しい。
新作テイルズだと出来次第で新品を買うのは憚られるけど、
シンフォニアは好きなので買ったよ
小説は両方クリアしてから読むか。

アビスもPS3にベタ移植してくれないかなー

<ゲーム欲しいよ>
ツイッターでみんなポケモンやってんだよ!!!欲しいわ!!

でも3DS持ってないし、ダンロンのためにVita買おうかなと思ってたし、
そのVitaは新型のディスプレイがどうとか言ってるし、私の中で膠着状態だよね。

積みテイルズがX2、Gf、S、S-Rとあるので、それ終わってシュタゲやって
ひぐらし礼もやって(ry

<あの花2回目見に行ってきたよ>
劇場版あの花2回目見に行ってきた!!
2回目だろうと号泣した。近くの子連れのおっさんと一緒に号泣した。

じんたんカードを無事ゲット
髪を切ったじんたんカッコいいです

まどマギも近くの映画館でやるみたいだし、
夜勤明けで頑張って初回上映行って入場特典もらう!

<明日DEENのライブだよ>
待ちに待ったDEENのライブ
夢であるようにが生で聴けるなんて・・・!
テイフェスのmisonoのミニライブしか見たことないので、
初ライブ参戦・初武道館楽しみ!!

さっき、ペンライト買ってない!とドンキホーテに駆け込もうとしたけど
入場プレゼントがペンライトみたいなので歓喜

ここ一週間DEENの曲を聞きまくっております。
明日楽しんでくる!!