シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の都 ローマ 弐

イタリア旅行記、ここに復活! 決して忘れていたわけではありませんよ? これだけ時間開いた上に、 ローマ編その弐からとは・・・! カテゴリの「イタリア旅行」で、今までの旅行記がまとめて読めます 永遠の都 ローマ 弐 !! スペイン広場に行きました! …

弓人の会の・・・何だったんだあれ(笑

昨日はみんなで遊びました めっちゃ楽しかったです! 午前はボーリング ボーリングはみんな上手いですねー。 危うく着ぐるみになりそうでした ボールをまっすぐ投げる競技が なぜこんなに難しいのだろう・・・笑 お昼はサイゼ ! のんちゃんは相変わらずセレ…

春です春の大掃除! in 弓道

どぅんとの約束を果たすため、 眠い目をこすりながらもブログ更新!w 今日は久々に弓道で集まりました! メインは大掃除 朝9時から集まってサークル室をピカピカにしました! 11時からは2カ月ぶりの的前練習 全然中たらなかったー! のんちゃんはちゃっ…

ディズニーランド

ディズニーランド行って来ました! 写真ひどいな! すごく楽しかった〜v 詳細はまたいつか。 実家に帰ったら体重が3キロ落ちてました。 栄養失調だ! 寝る!

明治森永「チョコレートは本命です」

ここに先輩のことを雑草と言い放って愉しんでいる女子大生がいた。 ていうかぼくだった。 いやー今日はすごい展開でしたね そのおかげで一歩間違えれば 私の人間関係が崩壊するところまで来ています ここをどう切り抜けるかはあの人の手腕にかかっています!…

バイト戦記

バイトの面接に行ってきました! 場所や職種は秘密のつもりだったんですが、 うっかりのんちゃんに言ってしまい、口止めするのを忘れていたため サークル室で情報駄々漏れでしたww 今日はまず弓道の練習! 久しぶりに色々な先輩方に会えて、元気が充電でき…

刀語感想 ぼくらの感想

昨日は4人でお泊まり会でした! チョコフォンデュおいしいー そして深夜3時までマリオで盛り上がる((笑 最後のほう死んでたけど スマブラのwii版は初めてやったけど、 前のより大乱闘感が上がってる気がします! でもやっぱりコントローラーに慣れない …

崖の上のブリュンヒルデ

カラオケ行ってきました! めっちゃ歌ったー。 面白かったー。 ポニョ感想でも書いてみた。 自分なりにあらすじをまとめてみた。 これから見る予定の人は読まないほうがいいです! ネタばれ有りです!! かなり記憶があやふやなんですが、まあ御愛嬌。 �@ポ…

華麗なる疲労

カレー完成! あまりのおいしさに閑静な部屋に歓声が巻き興りました!! 疲れてるな…。 本当は先週カレーのつもりだったのに、間違えてビーフシチューを作ってしまったので、カレー食べれて良かったです。 疲れてたな…。 初めて顔文字だけのメールのやり取り…

1カ月ぶりの剣道

12月18日以来の剣道サークル活動です! 壊滅的でした・・・ 私はガッタガタだわ、 ユウキは全然面に跳べてないわ、 ハチ先輩は死んでるわ、 恐ろしい剣道でした でも四段の先輩から1本取った!! 嬉しいv 剣道やったらめっちゃスッキリしたー。 テスト…

雪見焼き

熱々の今川焼きの上に、ミニ雪見だいふくを乗せてみた。 おいしい…! とろけるおいしさ(>_ さて、あとテストは3教科! レポートも入れて16教科もあるとか死んでるわぁ…。 今、ふと気付いたら4時間くらい勉強してた。 一昨日は、夢中で勉強してたら8時間半…

再死・墜死!

今年から始まった病理学。 極悪な難易度を誇りました!!! 見た瞬間「こりゃ追試だ」と思わせる程で…。 今の所、英語1、心理学、病理は私の中では追試です(笑 追試っていうか、もう墜死だよ\^o^/ 明日は今回のラスボス統計学です…! 黒幕はヘルスアセ…