シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

去年と今年と来年と

受験生って紅白見ないのかな・・・。 今年最後の記事です! でも2時間後には去年の記事に! ただいま、生物の参考書が今年中に終わるかトライ中 元旦を自宅で過ごすのは初めてです。 いつも大阪行ってたから変な感じ・・・。 年賀状は文字書きすぎた。 調子…

めりくり済ます。

メリークリスマス!! ってもう26日になってしもたーーーーー!!! サンタ様来ました 漫画とかゲームとか、欲しいものはいっぱいあったんだけど 受験生には自殺行為ですよね・・・。 ↓朝起きて ゲーム引換券が来た。 なんで英語じゃないんだろう?? と言…

まぁ・・・トリックっす。。。

来年の9月、5連休があるらしいです。 すごい・・・神の奇跡・・・。 でも大学生(仮)なので、9月ってまだ夏休みのような気が・・・。 カレンダー必見。 ↓面白いの見つけた。爆笑w この画像をかっこよくしてくれ さて、ちょっとスーフォーでも勉強してく…

すきすきだいすきあいしてる

今日の昼休みは素晴らしかったです みんなホントにありがとう!! バースデーカードも貰って・・・ しかもイイハン先生のメッセージまで みんなのコメントが嬉しかったですww そして今年一番驚いたこと。 私って毒舌なの!? いや、自覚はしてた。 中学の…

うまれたひ

ハッピーバースデー!私! ついに18歳だよ。 禁断の花園にダイブ! みんなからメールもらって感動した。 速攻で保存したよ。 そして卒業式で泣くこと確定w わたしの涙腺は蛇口のごとくゆっるゆるだからね! 剣道部じゃ一番年下なんだよなぁ。 なんか不思…

パンだ

母作、パンダパン。 ちょっと怖い。

決意

ジャンプは封印する。 受かってイタリアに行く。 私はもう、迷わない。

後悔模試

これを見てドラゴンボールっぽいと思ったのは私だけではあるまい。 うわー?に丸付けてるけど絶対間違ってるよな…。 模試なんて所詮大学への布石にすぎない! そういう意味では航海模試。

チョコケー

近所の金持ち部長の家から、チョコレートケーキを貰いました。 なんでも、工場を新築したからだそうで。 なぜ工場を新築したらウチにケーキをくれるんだ…。

バスケ神降臨

今日は球技大会でしたバスケです。 1試合目に神が降りた。 私のシュートが入った。 あまりの感動に、全私が泣いた。 奇跡って、、あるんですね! 素晴らしいです。 ラストの5組との試合は凄かった。 アリエルのポニーテールが最高に可愛かった。 すごい破…

おいで・・・鉈女・・・

弥子 「どうして嘘、つくのかな?」 ネウロめっちゃ面白い。 味方の裏切りとか、何かもう凄いです。 私はヒグチと石垣が好きなので、 2人の活躍フラグが立ってて嬉しい。 ぬら孫は、玉章は狸って言うより狐っぽい感じがした。 玉章はいいから千羽様を出して…

世紀末の愚策士

今日は実力テストでした。 私は生物や数学を1秒もやらずに 世界史に命を懸けた!! 世界史は1限目 やったるぜー!! 先生 「じゃあ、1分後に始めて下さいね−」 け け け 消しゴム忘れたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!! テスト開始30秒前! すでに周…

電流鉄骨渡りィィィィィィ

いしこ 「カイジ知ってる女子高生初めて見たww」 全くだよ いしこさん初登場。 私の幼馴染みにして悪友。 賭博黙示録カイジ! 私も大好きだよ 電流鉄骨渡りとか命の駆け引きが凄い。 アニメ版でマジ泣きした。。。 そして石田さん!!! 登場人物で一番好…

オーストリア南国ぱら

オーストラリアに修学旅行ってた2年生が帰ってきました 南国っぽい何かをもらった!! めっちゃうれしい 大好きだよ2年のみんな あまりに嬉しすぎてボーイに肘鉄しちゃったよ。 イメージ図 私 「イヤッホーーーーイ」 ごっ ボーイ 「痛っ!!ってお前かぁ…

ビーカー

テスト終了ー。 テスト勉強何もしなかったけど、 スーフォーのおかげで何とかなったよ 政治経済に至っては1時間しか勉強しなかったのに、 半分くらい取れてた。やっぱりスーフォーの(ry ところでスーフォーって何だろ・・・。 数年ぶりくらいにアニメの…

うつぶろぐ

「ぬらりひょんの孫」面白いなぁ。 犬神さんが泣いてるシーンが何か悲しかったり。 最近ゲームやってないから、 その分漫画にきてる気がする。 そしてRPGやりたいーー すっごい奥義とか出したい気分。 地味に小遣い貯める+お年玉で・・・ 色々買おう・・・…

祝シリーズ!

もはや勉強してるのかしてないのか よく分からなくなっています。 無限地獄です。 in spite of、周りでは、嬉しいことが続いてますよー カナ先生ご結婚おめでとうございます!! 誰も予想だにしなかった展開。 しかも春に別れた彼とは違う人・・・。 恋愛は…

受験生の小規模な一日

コナンの世紀末の魔術師みたー やっぱり初期のコナン映画は面白いですね。 あ、もう書くことない・・・。 10月は学校模試3回、塾模試、中間テストと、 蝶サイコーなスケジュールです。 勉強すればするほど漫画が読みたくなってくる 受験終わったら ・未来…

千羽様がカッコイイ件

千羽様かっこいい!! 素敵すぎる 一目惚れです。 もう昨日から かっこいいかっこいい言い過ぎて どこがかっこいいのかすら分かんなくなってきました。 多分顔が見えないところがいいんでしょうね。 千羽様ファンクラブ作りそうな勢いです。 頼むから打ち切…

ねじれ虫

時代のねじれから生まれた虫 「クソ煮込みうどん」 ↑これ頭から離れないww かなりツボ入ったw アメトーークよかった! でもスラダン芸人が短かったような気が・・・。 私はスラダンを5巻までしか読んでない・・。 全巻貸してくれた心優しい友達がいたの…

紅葉マークと秋の空

地震事件から数日・・・何とか生きているようだ。 良い機会だから、非常食の賞味期限チェックやってみたよ。 オチは見えてるけど 余裕で4年前だった。 私 「賞味期限4年前だけど」 母 「大丈夫大丈夫」 やはりな!! 祖父がドックフードを持ってきました。…

枕もと

完璧じゃね?

僕の地震絵日記

噂 「13日に地震来るらしいよ!!」 今年の6月に、妹が言ってたんですよね。 笑い飛ばしてたら、今みんな言ってますね 普通に来ないと思うけど、ここまで言われると怖いなー。 今までの情報 ・13日 ・朝4時に来る ・朝2時と4時に来る ・東海大地震 …

英語の勉強中

すごく迷惑そうです。

もはや奴隷じゃね?

<数学のテスト返し> テスト帰ってきました。 普通でした。悪い方だと思うけど・・。 そして気になる平均点。 先生 「このクラスの平均点は・・・・・・」 一同 「平均点は・・・・?」ゴクリ 先生 「・・・・・・・・・・・・・・」 一同 「・・・・・・・…

インターハイプレート

県大会の時の写真来ました。 これなら名前と顔分かんないよね…? 上の段の右奥に、男子も写ってるらしい。

剣道爆睡エンドレス

『気づかなかった。 まさか自分の家のドアが“どこでもドア”だったなんて。 ドアをあけて外に出れば、どこへでも行けたんだ。』 ハチミツとクローバー7巻より 剣道部行ってきましたー 久々に体動かしたから、翌日全身筋肉痛 みんなに会えたし、剣道もできて…

長野外伝すごいよ兄さん

『最初の一日か二日は、みんなが自分の国を指していた。 三日目、四日目は、それぞれ自分の大陸を指した。 五日目にはみんな黙ってしまった。 そこにはたった一つの地球しかなかった。』 サウジアラビアの宇宙飛行士 長野旅行記裏話!! 家族そろって変人ば…

みちみみからみちのな

ちとにかちもらとにしいとなみいる もいみみしらのなといほる きちみみこちすにもちとくらなぬぬ ローマ字入力できなくなったので 暇な人は解読してみて下さい

スイーツバラ大好き

ライナス 「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかな?」 チャーリー・ブラウン 「一粒のチョコレートと、背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」 ベル美家でお泊まりしてきました! 一晩お世話になりました。ありがとうございます カラオケも行った。 …