シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス2013 前夜祭


テイルズオブフェスティバル2013 前夜祭!!!
5月31日の今日、行ってきましたよー♪

物販は朝から並ぶか迷ったけど、
折角なので悔いの無いよう朝から行きましたw

<平日テイフェス物販情報 : 来年に備えて>
7:15から1列折り返しに並び始めて、11:00に買い終わりました
9:00の時点でも2列目終わりくらいで、
平日だけあってかなり人が少なかったです。
ただ、9:00から並んだフォロワーさんが
売り切れで買えなかったものがあって嘆いていたので、
平日なら9:00より前に並ぶのが無難かも!

夕方位に行っても、公式Tシャツ、バッグ、トクナガストラップくらいの売り切れだったので、
多少の売り切れがあってもいいなら、夕方でも大丈夫だと思う

平日だからというものあるけど、
去年に比べて物販はかなりスムーズだった!いい流れ!!

3時間ちょい一人で物販待ってたわけだけど、
フォロワーのつぐみほちゃんと話したり、
癒希さんとやり取りして楽しかった
空いた時間は十二国記読んでたw

欲しいのは全部買えて大満足♪
ロイドのアルターフィギュアも発売されるらしいので絶対買う!!
あとテイルズ1番くじ第二弾も発売予定なので楽しみ!!


<テイルズ オブ カフェ 出張版>
イカフェ出張版。
こちらは最初は並びもグダグダ、レジは遅いで大変だった
1時間は待ったかもorz

クリーム牛丼、司会者ドリンク、アイスキャンデーを買いました
クルスニク兄弟のミニランチョンマット、司会者コースター、カードゲット!!

相棒のちさちさと合流して、食事をいただきます。
司会者ドリンクが紅茶ベースだった・・・・!!!!!!
特典のコースターに釣られて買ったけど、私紅茶飲めぬえええ
しかしここまで来て残すなんてできない!!!
ので、10年ぶりくらいに紅茶をごくごく飲みました
人間慣れるものだね、美味しく飲めたよ・・!フフ

クリーム牛丼は普通に美味しかったv
マーボーカレーも美味しかったみたい!

アイスは赤ワイン味とソーダ味。
ちさ「oh....赤ワイン味....」
私 「どれどれ.....oh....」
ちさ「これ原材料に赤ワイン入ってるね!」
私 「赤ワイン味だしね!!」
というような味でした、良い体験だったww

アイスにはランダムカードがついてきます。
私 「まだ開けてないから好きな方どうぞ^^」
ちさ「いやいやどうぞどうぞ」
私 「いやいやどうぞどうぞ」
3分後
ちさ&私「シェリアだったwwwww」

そしてテイカフェ関連の写真を完全に取り忘れたww
きっとほかの人がアップしているのでそちらをご覧くださいw


<テイフェス 物販 戦利品>



・ポスター:つるつるした材質がgood!所々顔が変な気もするが(ry
・パンフレット:大ボリューム♪声優さんプッシュがすごいな・・写真集か
・ルーク&アッシュうちわ:もはやこのために物販行った!短髪最高!!
・ロイド&エミルうちわ:シンフォリメイク来るかー?^^
・缶バッジコレクション1:アイスアスベル可愛い
・缶バッジコレクション2:眠そうなルーク可愛い
シンフォニアクリアファイル:ロイドとコレットの雪のシーン大好き
・ルークカラビナ:付けたいけど剥げそうだから永久保存版w
・トクナガストラップ:可愛いので妹にお土産〜
・マスコットキーホルダー:ミュウ、トクナガ、ラピードが可愛すぎる

・司会者コースター:ufoの絵柄でこんなに可愛いとは//
・クルスニクランチョンマット:ロゴ切れてる不良品wこういう線画好きだー
シェリアカード:普通に可愛いvしいなも欲しかったな〜

大満足です
1年でテイフェスだけは散財するって決めてるんだ!!笑

付き合ってくれたちさちさ本当にありがとう♪

ついに明日からテイフェス
皆の感想楽しみにしてますv
妹の感想もかけたら書く!明日は研修なので更新は無理だけどorz

新作かリメイクの情報来ますように!
皆楽しんできてねー!!!!