シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアン・らぷそでぃー

祝 真央&トミー1級合格! 久々に剣道ブログ。 体力テスト当日、とりあえず朝練終了。 ボーイが道場の鍵を閉めかけたところへ トミー 「あ、忘れ物・・・!!」 と言って中に戻る。 その後、真央ちゃんも忘れ物して戻ってきた ボーイこっそりドア閉める。 真央…

実況!パワ剣!

真央ちゃん、トミー、1次試験突破ー!!やったね☆私の妹もちゃっかり2級合格〜。わーい

虚言上等

空前絶後のおしりかじり虫ブームw 木曜のトレーニングから 書きたいことたまってるけど なんか家でグダグダしちゃうな。 「丼」 (死 ←ひっくり返したら旧部長w ←ベル美

for you

中学の頃は剣道が大嫌いだった。 毎日毎日、 どうやって練習さぼろうかばっかり 考えてた。 でも 高校で剣道部入って 初めて剣道が楽しいって心から思ったんだ。 ひとりじゃ剣道はできないんだよ。 みんなといるのがすっごく楽しくて面白くて ずっとこの時間…

創聖のアクエリオン

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない この曲はリズムが好き わっちゃん!頑張って覚えるんだw アクエリオンも好きだけど、 グレンラガンも好きだ…

泣く頃に

また斧で殺人未遂の事件が。人を殺すな!斧使うなー!

なく頃に

ひぐらしのなく頃にのアニメが放送中止になるそうです。 16歳の少女が斧で父親を殺害する事件が 起こったからだそうです。 ひぐらしにも、 斧を持った少女が惨殺するシーンがある。 それが原因。 じゃあ、ひぐらしでの殺害シーンが斧以外ならよかったのか? …

シフォン大捜査線

時は夕方・・・ 部活の休憩中に、いい香り どうやら食物部がシフォンケーキを作っているらしい 食べたいっ!! どうやってケーキを貰うか… 剣道部の妄想スタート 真央 「料理室にコップを投げ入れる!! ―すいませ〜ん、コップ入っちゃってw あ、おいしそう…

涙のかずだけ強くなれるよ

怒涛の県東部選手権大会開始ッ!! 先輩たちが引退して初の公式試合 と言う訳で、期待の新チーム! 出場順に、私・わっちゃん・アリエル・ベル美。 一緒だ―――――!!!! 一年生入らなかったしね おほしさまにお願いしてもダメだったんだよ・・・(笑 ボーイ …

家庭教師ヒット氷 メローン

題名が果てしなく微妙・・・ メローン!! 今日も午後から秋晴れ! と言うワケで、かき氷を作ってみましたー。 9月に食べるかき氷もなかなか ライフ見たいけど明日試合だから早く寝ないと…。 今日、最後にボーイと地稽古して ちょっとは良い感じに仕上がっ…

KENDO‐NOTE

今の心理状態↓

台風三昧

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 終わったー!!長かったー!! クリアに10時間くらいかかったのかな? アニメとコミックで内容は知ってるとはいえ、 謎解きの難易度高すぎだよ! 犯人はオヤシロさま? 原作はパソコンでできます。 気になる方はぜひ しかも、映画…

シルバイオニアファミリー

高校生クイズ王、静岡県大会を見た。 司会 「問題。江戸時代最古の地球儀に、 南極大陸は書かれているか!?」 父 「南極、書かれてるんだよ」 私 「へ〜何で知ってんの?」 父 「世界の不思議☆」 世界規模?! 母 「雑学は(無駄に)詳しいんだよw」 司会 …