シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大水?大火事!魔王

もんだいです! 上は屈曲位、下は伸展位、なーんだ? いや、なんかあの有名なお風呂のクイズみたいにならないかなーと思って(・∀・)ノ← こたえは、ウエルニッケマン肢位。← テスト直前。 この土日、一歩も外を出ずに勉強してました…(・・;) 2日間で20時間14…

AQS32

ネットのニュースで 「イエメンでも数千人規模デモ」 って書いてあったんだけど 「イケメンで数千人規模デモ」に見えたwwww それはすごいな ってひとりで驚いてたww それはそうとテストヤバいなぁ。 今日も4時間くらいしかやってないや なんか月曜日…

とある医学の超電子辞書

久しぶりの更新? テスト勉強がヤバすぎてブログまでいかない\(^O^)/ 写真は、看護辞書が入ってる電子辞書!! お値段51980円。 高いわ! でも勉強や実習に役立つこと間違いなし♪ ガンガン使うぞー。 そういえば成人式の記事ってアップしたっけ?← 昨日の…

Arrivederci Italy !!

さて、イタリア旅行記最終章! なんだかんだでイタリア旅行が一昨年になってしまいましたw 今までのイタリア記事を見たい人は、 ブログの左側のカテゴリの「イタリア旅行」で簡単に見られますよー 最終章、書きます! Arrivederci Italy !! 最後のローマの…

賀正!

あけましておめでとうございます(^^)v 31日は大変だったー! 毎年新年は大阪で過ごすんだけど、今年は渋滞やばかったΣ( ̄□ ̄;) 朝8時に静岡出て、大阪着いたのは22時!! 途中猛吹雪で高速道路が通行止め→滋賀で下ろされる。。 滋賀の夜道を延々走って、も…