シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリマッチョ

武道場の冷蔵庫からプロテイン発見 賞味期限3ヶ月過ぎてるってどうよ・・・ うわー小麦粉っぽい。もはや怪しい粉である。 牛乳が無かったので水に溶かしてみた。 哀れな生け贄、真央ちゃんが飲む。 真央 「うげぇぇぇぇぇぇっ!まずッ」 やっぱり!! 封印…

気分最低共倒れ

今までで最もテンションの低いブログ。 4人ってありえないだろ――― ベル美が欠席・ボーイが欠場。 調子悪いみたいです。頑張れ。 今日の部活は4人でした。 史上最悪に悲惨でした。 盛り上がらないというか。 田代先輩が見に来てくれました。 田代 「た・・・…

インターナショナル剣道部

最近、(腹筋30・背筋40)×3セットを毎日 今日は、部活の朝練でもやってみました。 女子3人並んで背筋! ボーイ 「昨日テレビで、アシカが腹筋してるの見た。」 ゴフッ 全員その場に崩れ落ちる 絶対いやがらせだー(笑 放課後の部活に、ALTのエミール先生…

日々是精進

今日は、先輩たちが引退して初めての真の部活でした。 休日と言うことで、先生が来たんですよ… キツかった。 いや、これはキツイなんて一言で表せるもんじゃねぇ。 そう、言うなれば・・・ すっげぇキツかった。 最近、部室が虫たちの宝石箱と化しています。…

アットホームkendo

とりあえず、体育のこと。 今、砲丸投げやってます。重いです 先生 「投げる時、この円から出たらファールだからな!」 アリエル、勢い余って円から飛び出る! 先生 「ファァ――ル」 アリ 「オォ―――ウ」 欧米か? アリ 「ボールハ、トモダーチー」 キャプテン有沙!!…

ぼくと私と剣道と

先生 「最後を始めるぞ!最後を!!」 ついに運命の日が来ました。 掛かり稽古2分。 凄まじい長さです。 先輩、頑張って下さい。 『いくぞ―――――!!!!』 『おぉぉぉぉぉ―――――!!!!』 トップバッターは高橋先輩!全力でした。すごかったです。 佐藤先輩。…

さよならはいわない

『強いものが勝つわけではない。 勝ったものが強いのだ。』 by マノ 新たな名言登場!カッコイイです!! 『楽しすぎて狂っちまいそうだ!』 先輩らしい言葉!まさにその通り!! そんな感じで、やっと昇段審査が終わりました かなり疲れました。一応説明。 …

剣語り ―カタナガタリ―

ボーイ 「える・おー・ぶい・いー・ボーイ」 自分で!? と言う訳で、県大会レポです。 ボーイが自分にエールを送っていますw 私達も送りまくってました! 5:45に集合。早すぎです 途中で真央ちゃんに出会う。 カーブミラーで髪をセットしてました。ヘ…

大運動会・ファイナル

今日は体育祭でした! 結構焼けて、メチャメチャ疲れました・・・ ベル美とカメラ持ってグランドを駆け回りました 時には、反対側のコースまで走り 時には、他チームの応援にまぎれ・・・ 先輩たちを撮りまくりました 競技より疲れたかもしれません(笑 開会式…

新世紀剣道祭り

文化祭1日目! 今日は真央ちゃん(1年・男子)が多いなぁ。 やっぱり朝から準備に狩り出される剣道部 午前中はテント設営 とりあえず屋根が完成。 部長と真央ちゃんが中に入ってみた。 部長 「おぉー屋根の中って暑いな!! …っておぃ!出せよ!出してくれ…

文化祭★前夜祭

久々の更新です! 県大会と文化祭の直前で、死ぬほど忙しかった 一週間をぶつけます! 月曜日に体育祭があります。 今年は縦割りなので(1・2・3年の同じ組が一緒のチーム) 先輩と同じチームになれる!! 私は3組なので、3年の3組には誰がいるかな・・・ 部…