シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年と今年と来年と

受験生って紅白見ないのかな・・・。 今年最後の記事です! でも2時間後には去年の記事に! ただいま、生物の参考書が今年中に終わるかトライ中 元旦を自宅で過ごすのは初めてです。 いつも大阪行ってたから変な感じ・・・。 年賀状は文字書きすぎた。 調子…

めりくり済ます。

メリークリスマス!! ってもう26日になってしもたーーーーー!!! サンタ様来ました 漫画とかゲームとか、欲しいものはいっぱいあったんだけど 受験生には自殺行為ですよね・・・。 ↓朝起きて ゲーム引換券が来た。 なんで英語じゃないんだろう?? と言…

まぁ・・・トリックっす。。。

来年の9月、5連休があるらしいです。 すごい・・・神の奇跡・・・。 でも大学生(仮)なので、9月ってまだ夏休みのような気が・・・。 カレンダー必見。 ↓面白いの見つけた。爆笑w この画像をかっこよくしてくれ さて、ちょっとスーフォーでも勉強してく…

すきすきだいすきあいしてる

今日の昼休みは素晴らしかったです みんなホントにありがとう!! バースデーカードも貰って・・・ しかもイイハン先生のメッセージまで みんなのコメントが嬉しかったですww そして今年一番驚いたこと。 私って毒舌なの!? いや、自覚はしてた。 中学の…

うまれたひ

ハッピーバースデー!私! ついに18歳だよ。 禁断の花園にダイブ! みんなからメールもらって感動した。 速攻で保存したよ。 そして卒業式で泣くこと確定w わたしの涙腺は蛇口のごとくゆっるゆるだからね! 剣道部じゃ一番年下なんだよなぁ。 なんか不思…

パンだ

母作、パンダパン。 ちょっと怖い。

決意

ジャンプは封印する。 受かってイタリアに行く。 私はもう、迷わない。