シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

遠い!

ついに大阪到着! な…長かった。 7時間、運転お疲れ様です!

車にお湯かけた…

スキー終了! 怖かったけど楽しかった〜。これから6時間かけて大阪に行きます。何と言うハードスケジュール!

長野在住

今、長野にいます。 これからスキーです。 それにしても寒い…! 携帯雪まみれ。

お前は今までに食べた餅の個数を覚えているのか?

男は黙って 餅つき!! 男は黙って 餅つき!! 剣道部でもちつきしました! 武道場の前で重そうな杵と臼を発見。 剣道部女子による妄想餅つき勃発。 パート1 わっちゃん「こんなに重いの持てないー!ベル美ちゃん、一緒に持って」 ベル美 「うん!せぇのっ」 わ…

17歳のハローワーク

ついに17歳の誕生日。 十代はあと3年か、早いね 初めて牛角に行ってみた。 アイスくれました きな粉味とってもおいしい! なんか写真撮ってくれて、しかも店内に飾るようです。 牛角に行った人は見れるかもしれませんが見ないほうがいいでしょうw 家に帰っ…

うはうは

ただいま〜 修学旅行から戻ってまいりました。 疲れた・・・・。 旅行記を書こうかなとか思ってたんだけど 体力・時間がないかも ぼちぼち頑張ります。 そうそう! 私は選択研修でラフティングやったんですけど、 その日の感想が、ホームページに載ってる! …

世界ウルウルク滞在記

オーストラリア!行ってきます! 全部の食事の写真とって来るぞー! 目標があったほうが撮りやすいかなと思って。 家に帰るまでが修学旅行だー。 ヴォラーレ・ヴィーア!

お父さん!メソって何よ!

すごいよマサルさん・・・懐かしい 初めて読んだ時すごい爆笑した! 私はマチャ彦がすきだなー 今日のテストは英�Uと情報。 両方時間無かった・・・ 情報はマークシート100問(多 私は順調に解き進めた。 そして最終問題の問50の答えを、 シートの解答欄の、…

逆境無頼管理人

せんせー 機内食に手袋入ってたんで 勉強が手につきませーん

賭博黙示録管理人

ざわざわしてますw せんせー オーストラリアが楽しみすぎて 勉強に手がつきませーん ブーメラン欲しい・・・ 「犬夜叉」の珊瑚の武器って、 あれはブーメランなのだろうか・・・ 家に帰るまでが修学旅行だー!

オクレ兄さん

久々のブログ更新〜 もうすぐ夏ですね・・・ 困ったな、水着 今頃N大高校は中国かぁ。 肉まんと間違えてダンボールを食べないようにしないと。 K学はイタリア G秀は北海道で H龍は沖縄(?)で 西高はオーストラリア 正直テストなんて手がつかないっすよ。 今日も…

武士道エイティーン

11月11日 団体戦 電車が待ち合わせの駅に到着。 男子 「向こうでメッチャ走ってる人が・・・」 アリエルーー!! 電車 「ドアが、閉まります。」ドドドドドドド 軽快なステップで滑り込みセーフ。 一同 「慣れてるな!!」 乗った電車で新米駅員が研修し…

武士道セブンティーン

あべべ 「竹刀忘れたぁぁ!どうするオレ――!!?」 と言う訳で、新人戦!IN S陵高校 1日目が個人戦。 2日目が団体戦。 私の1回戦目の相手は東高のスイヒンさん。 先週の市内大会で、東高にボロ負けしたから、 東高の人とは戦いたくないなぁ・・・。 スイ…

限りなく透明に近いクレイジーなブログ

今日は試合でした。 いろんなことがあったようなないような・・・。 アリエルが先生を踏んでたよw 今更ながらジャンプSQを買うかどうか悩み中。 でも創刊号は力入れてるからなぁ。 来月は岸部露伴来るし。 付録でポスター付いてくるってのも誤算だったけど…

かぼちゃもっこり

なんとなんと、 今日バレーのサーブが打てたんですよ!! エアバレーをやった甲斐があったぜ 今日、塾の帰りに車を夜道で待ってたら 何かおぞましいモノが近づいて来ました・・・ すげーこえーよと思ったら すげ−かわいい猫でした めっちゃかわいがって家に…

モンスーン

文化祭会場は台風により 悲鳴が飛び交いテントが飛び交い 地獄と化していた・・・ てか2時で屋台中止になったし! まだ何にも見てないのに 母 「案内所ってどこ?」 兄 「台風で案内所潰れた・・・」 切ない!! 部活ごとに屋台を出すらしいけど、 彼の所属…

文化祭

今、神奈川に向かってます。兄の文化祭だー。って台風のせいで2時半で屋台終了!?そんなアホな!

ピーターさんちのラビット君

うわ、ミートホープ社ウサギ肉混入だって! ありえねー!! 都市伝説でマックのミミズ肉とか猫肉とかは 聞いたことあるけど(どうみてもガセ)、実際あるんだね・・・ →ウサギ肉の記事 あ、ネットで『ジャンプスクエア』って調べたら面白いよー。 you tube …

ヒットポイント

最近ブログ放置・・・ 書くことがなーい 真央ちゃんがうなぎパイ食べて こぼしてボーイに怒られたことくらいしかなーい 今日、バレーのチーム分けで わっちゃんとまさかの運命の再開(笑 ジャンケン一緒にやればよかったのね・・・ HPって何書けばいいのか。 み…

石垣好きになってきた

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな テスト終了ーーーー!!!!! 長かった。 まずかった。 久しぶりの部活は疲れた・・・ ガッタンガッタンだよ テスト終わったと言うことで 封印してたシンフォニアとひぐらしを解禁 数ヶ月放置してたシンフォニアは、 ストーリ…

さらば石垣

おァッざゃ―――す!! いゃあ―― 今日も絶好のサボリ日和ですね先輩!! 昇段審査後から行方不明になっていました。 そして テスト前に風邪をひくという能力を身につけた!! チャラララ、ちゃッちゃっちゃーん ベル美のバトンを読む。 テラヤバスw 失礼・・…

ザ・グレイトフル

ボーイ 「この手ぬぐい、懐かしい匂いがする」 どんなw ボーイ 「昔さぁ、家の前に木の実があってさ・・・」 語りだした!! 今日の昼食は 石焼ビビンバとちゃんぽんとビーフシチューでした。 どう見ても食べ過ぎました 明日はついに昇段審査。 勉強も手に…

あべべ降臨

ネウロのアニメ化めっちゃ楽しみにしてたのに 見れなかったー!! ちゃんと録画しといたのに・・・ 時間変更で 3分しか撮れてなかったんだよー!! 第一話からDCSだったのに・・・ ドーピングコンソメスープは大切だよ! ね?ベル美の弟くん!!(振ってみ…

ジャージー牛乳

今日は寒かった〜 道場の扇風機も、今日は出番なしかなw 2年 「寒ーい!!」 真央 「暑いっすよ〜」 扇風機つけ始めた!! 真央 「ほら、稽古終わった後って暑いじゃないですか」 始まったばっかりだよ! 1年生が、部活ジャージを買うらしい。 剣道部は代…

ボヘミアン・らぷそでぃー

祝 真央&トミー1級合格! 久々に剣道ブログ。 体力テスト当日、とりあえず朝練終了。 ボーイが道場の鍵を閉めかけたところへ トミー 「あ、忘れ物・・・!!」 と言って中に戻る。 その後、真央ちゃんも忘れ物して戻ってきた ボーイこっそりドア閉める。 真央…

実況!パワ剣!

真央ちゃん、トミー、1次試験突破ー!!やったね☆私の妹もちゃっかり2級合格〜。わーい

虚言上等

空前絶後のおしりかじり虫ブームw 木曜のトレーニングから 書きたいことたまってるけど なんか家でグダグダしちゃうな。 「丼」 (死 ←ひっくり返したら旧部長w ←ベル美

for you

中学の頃は剣道が大嫌いだった。 毎日毎日、 どうやって練習さぼろうかばっかり 考えてた。 でも 高校で剣道部入って 初めて剣道が楽しいって心から思ったんだ。 ひとりじゃ剣道はできないんだよ。 みんなといるのがすっごく楽しくて面白くて ずっとこの時間…

創聖のアクエリオン

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない この曲はリズムが好き わっちゃん!頑張って覚えるんだw アクエリオンも好きだけど、 グレンラガンも好きだ…

泣く頃に

また斧で殺人未遂の事件が。人を殺すな!斧使うなー!