シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

To らべる

この題名、なかなか気に入ってるんだが・・・← 昨日は西高剣道部でBBQでした! それはもう盛大に焼けました・・・。 痛い。 N木先輩がすごく凛々しかったです さすがです。 先輩がキャベツ殺したり、 コンコルド行きたがったり、 魔法陣書いたり・・・ なか…

黄金の風

ブログ書くの面倒くさい病発動! 最近マンガしか読んでないよ! とりあえずジョジョ5部ほぼ読破 プロシュート兄貴戦と ギアッチョ戦と リゾット戦がすごい好きです プロシュート兄貴ほんとカッコイイなー。 なにげにディアボロもいいと思う。 とか言ってい…

イケナイ花火大会

西高剣道部で花火やりました! 久々にみんなと会って話せて楽しかった 手に持ってはいけない花火を両手でもつ真央。 ボーイはめっちゃ焼けてたー。サーファーみたいだったv アキラは秋田でも上手くやっているようだった。 わっちゃんは日記より元気そうで良…

病院実習

今日はK病院で実習です! 今はお昼休み〜。 でも仲良い人がいないからひとり〜。笑 ホスピスはすごかったです。 オルガンとか鳴り響いていた…! そして紹介ビデオの時爆睡ww

夜と花火

花火大会! 真正面からすごい綺麗に見えたo(^-^)o感動。 みんなで花火までトランプやったり焼鳥食べたり、めっちゃ楽しかった〜。 花火最高!