シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

受験終わったー!


お久しぶりです!
無事に国家試験3つが終わりました
とんでもなく大変な日々が終わって一安心

自己採点したら、全部合格ラインは超えていたので大丈夫だと思います( ^^)b
良かった良かった。

そして色々ネタをメモってた紙が行方不明www
どこ行った!!

とりあえず受験が終わってからたくさん遊んでいます

・3日間かけて家をお掃除。凄まじく汚かった!!!
・どぅん、のんとカラオケ7時間♪歌いまくった〜
・エリック、どぅん、のんで打ち上げ!タコパ美味しかった
 wiiマリオで足引っ張りあって腹筋崩壊www
御殿場アウトレットに2時間かけて行ったら、その日だけ休業だったorz
・謝恩会のドレス買った!紺で可愛い^^
・伸びに伸びていた髪を少し切った。美容師さん流石。
・妹とカラオケ5時間!歌いまくった
・妹と富士急ハイランド行ってきた!乗りたいの乗れて満足

絶望要塞は面白かった!
まさにリアルダンジョン謎解きだね(^o^

絶叫に乗るときに
私「せっかくだから落ちる時に面白いこと叫ぶか」
妹「ヒャッハー!とか?」
私「じゃあ私は世紀末って叫ぶわ」
モヒカンザコww

私「せっかくだから落ちる時の写真、中二っぽいポーズにしよう」
妹「いいね」

顔にかっこよく手を当てるポーズに決定w

絶叫乗車中
妹「ヒャッハー!」
私「世紀末だぜー!」

妹「次写真ポイントだよ!!」
私「任せろ!」
2人「シュバッ

妹「ヒャッハー!」
私「世紀末だぜー!」

カオスすぎるwww


そしてアトラクションに乗りまくっていたせいでお昼ご飯を食べ損ねる。

16:30に昼食をとるはめにw

2人「なんで閉園30分前にお昼食べてるんだろww」

そんな感じで凄く楽しかった\(^O^)/

また行きたいね!
今度はネタで超戦慄迷宮行ってみたい。


受験終わってから、毎日楽しく過ごしています(^^

明日から沖縄旅行!!
のん、どぅん、エリック、めぐ、私の5人で行くので、
おそらくとんでもない珍道中になることでしょう(笑
というか某のんさんが居る時点で確定(ry

楽しんでくるよ〜゚+。(*′∇`)。+゚