シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武器ジェネレータ

面白いサイトを発見! 『武器ジェネレータ』 自分の名前を入力すると武器の形になる ちなみに私の名前でやってみたら 『ダガー』って武器になって攻撃力11。弱!! ついでに妹の名前でやってみたら 『鎖鎌』で攻撃力60。強!! windowsってやっても強い…

それでも地球は曲がっている

『僕はお前くらいの年齢の頃、 結構な嫌われ者だったんだがな・・・。 しかし、僕を嫌っていた連中は全員ツンデレだったんだと思えば、 そう悪くない少年時代を送れていた気がしてくる。』 なるほど! 誰かしらから嫌われてると思うけど、 その人たちはツン…

ハピバ!

イイハン先生誕生日おめでとうございます! 明日だけど。 それにしても写真撮るの下手だな…。

隣同士あなたと私

父が出張で山形に! さくらんぼにプチトマトが混ざってます。分かる?

ありがとう

聞いてくれるかな。 私の、一世一代のがんばり物語を。 今日、引退しました。 さっぱりした! 思い返してみると 長いような、短いような。 なんで剣道やってるんだろうって 振り返ってみると 何か・・すごい巡り会わせを感じる。 中学の頃、 兄は柔道部に入…

ばみーやん

昇段審査の打ち上げでバーミヤンに 黒ゴマプリンサンデーおいしかった 真央 「オギーチョ食べましょう!!」 何だそれ!? オーギョーチのことらしいw あんかけチャーハン、北京ダック、サンデー、ドリンクバーなど。 ガッツリ食べました! 昇段審査、お疲れ…

セーラー服とキチガイ中

今日はアリエルと帰った。 2人だけで帰るなんて2年ぶりくらい? あのセーラー服のおっさんに出会ったとき以来だよ 懐かしいから思い出してみた。 あの日、普通に帰っていたら 道端にセーラー服を着たおっさんが立っていた。 なんなんだ!いや、変態だ!! …

剣道部スマッシュ剣道部

5月31日 金曜日 潮音祭、文化の部! 午後からステージ発表だから、 午前(9〜11時)は準備。 剣道部はヒマなので、その間何をしていたかというと・・・。 (以下、嘘です。絶対嘘です。嘘だよ? ・・・察してくれ!) ハマノ 「今日、暇だからニンテンドー…

学校の中心でマジねぇと叫ぶ

今日は体育祭でした! とても盛り上がって、楽しかったです!はい、嘘です。 体育委員 「生徒はぁー、シャツと短パンをー、整えてください。」 お前の態度を整えろww 練習した入場行進もカット。雨のばか しかも盛り上がるはずのリレーも 一気にやっちゃっ…

打ち上げ、それは、花火のように。

みんなに、ありがとう。 県大会に、さようなら。 全ての剣道部に、おめでとう。 今日の打ち上げものすごかった! すごい盛り上がってた そして私は眠い。 昨日の文化の部、 今日の県大会、 明日の体育祭。 全部書くつもりだから待ってて とりあえず、明日の…

すいむんたいむ

かっちょいいw

おやすみたいむ

今日は県大会! 5時起きはキツイ…。 みんな電車で寝てる(-_-)zzz 左から、ちかたん、オビくん、イソベ。 オビくんどんな寝方だよ!