シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストリア南国ぱら

オーストラリアに修学旅行ってた2年生が帰ってきました 南国っぽい何かをもらった!! めっちゃうれしい 大好きだよ2年のみんな あまりに嬉しすぎてボーイに肘鉄しちゃったよ。 イメージ図 私 「イヤッホーーーーイ」 ごっ ボーイ 「痛っ!!ってお前かぁ…

ビーカー

テスト終了ー。 テスト勉強何もしなかったけど、 スーフォーのおかげで何とかなったよ 政治経済に至っては1時間しか勉強しなかったのに、 半分くらい取れてた。やっぱりスーフォーの(ry ところでスーフォーって何だろ・・・。 数年ぶりくらいにアニメの…

うつぶろぐ

「ぬらりひょんの孫」面白いなぁ。 犬神さんが泣いてるシーンが何か悲しかったり。 最近ゲームやってないから、 その分漫画にきてる気がする。 そしてRPGやりたいーー すっごい奥義とか出したい気分。 地味に小遣い貯める+お年玉で・・・ 色々買おう・・・…

祝シリーズ!

もはや勉強してるのかしてないのか よく分からなくなっています。 無限地獄です。 in spite of、周りでは、嬉しいことが続いてますよー カナ先生ご結婚おめでとうございます!! 誰も予想だにしなかった展開。 しかも春に別れた彼とは違う人・・・。 恋愛は…

受験生の小規模な一日

コナンの世紀末の魔術師みたー やっぱり初期のコナン映画は面白いですね。 あ、もう書くことない・・・。 10月は学校模試3回、塾模試、中間テストと、 蝶サイコーなスケジュールです。 勉強すればするほど漫画が読みたくなってくる 受験終わったら ・未来…