シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

国試目前のみんなごと。


良い方向に、ね。

どうもお久しぶりです。
最近ジャズを聞きながら勉強することにはまっている私です

ついに国家試験が迫ってきましたね!
2月の14、15、17日です。
試験本番は体力勝負ですよ。
今はいかに体調管理をするか・・・
万全の体調で受けることができるように頑張る

今日やっと受験会場が分かり、
看護の会場は2時間くらいかかるようだ。無理だw
というわけでヲバちゃん達と前日から泊まるよー!

助産保健師の日は頑張って朝電車で行く
当日雪降らないと良いな。
まぁでも7:00に家を出るくらいだから、まぁまぁかな。
5時出発とかだったらどうしようかと思ったw

一同「家を出るの意外と遅い時間で良かったね〜^^」

エリック「そういえば卒業旅行の沖縄って朝何時くらい??」
私「8時にフライトだから、6:30に羽田空港かな」
のん「5時台に家を出ないとだな」
エリック「5:50の電車だ」
一同「国試より早いだと!?wwww」

そんな感じで、無事に卒業旅行が沖縄に決まりました。
企画立案プラン作成頑張ったぜ!
手伝ってくれたどぅん&のんありがとう



次にみんなに会うのは、国試当日。


エリック「受かるよね!」
私 「受かるよ!」


もう、自分に言い聞かせる時期に入ったと思う。
今まで頑張ってきたから。
結果は後から付いてくるから。


変えるんだよ、今、未来を。