シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

これぞ日常!!!

私 「あ、この曲なんか聞いたことある
のん「知ってる!確かドラマの主題歌で…そう!メイちゃんの黒執事!!
   それは違うww   

母「クイッキーはピカチュウのお友達だと思ってた。」
    似てるけど違うww


mixiボイスにて。

井口先輩「ホント今年はセミが鳴かないよねえ…」
ボーイ 「もう鳴いてますよ
アリエル 「今年も鳴いてますよ
私    「毎年鳴いてますよ
知人の方「来年も鳴きますよ
井口先輩 「こっちはまだ鳴いてないんだよ!!てかどういう流れなのこれww


図書館にて。
夏休みの課題をやるどぅん、のん、エリック、私。

私 「のんちゃん字上手いよねー」
のん「そんなことないって(^^;」

エリック「どぅんも字上手いよね。憧れる〜」
どぅん「そんなことないよ!!!3秒であいうえお書いたら汚いよ!!?ガリガリガリ
どぅん「ほら!!」ドンッ
    必死すぎるwww


夏休みの課題に飽きるどぅん、エリック、私。

エリッ「課題飽きたー!!!」
どぅん「線香花火を落とさないっていうアプリやる??」
エリッ「やるー!!!」
私  「地味だな…

どぅん「iphone揺らしたら線香花火落ちちゃう仕組みだからね!」
エリッ「頑張るー!!!」ジジ…パチパチ…パチ…

私  「暇だねー」
どぅん「くだらない話でもしようか??」
私  「うん、じゃぁ今後の人生について話すか。」
エリッ「笑って落としちゃったじゃんかああああ!!!!


夏休みの課題に飽きるのん、エリック、私。

のん 「昨日、お菓子の詰め放題してきたんだ!外国産のやつ
エ・私「が、外国産か…」

ごまみ・七海「先輩方こんにちは〜
のん・私「こんにちはー^^」

のん「さっそく食べよっ!!ほら、すごい長い(原色の)グミがあるんだよ!!どーぞっ♪」
エ・私「予想してたより…ごふっ…おいしいかな…」

エリック「まだ2本も残ってるけどどうすんの?ww」
のん「・・・・・・・・・」
のん「・・・・・・・・・ごまみちゃーん♪」パタパタパタ
2人「押しつけに行ったー!!!!!

エリック「この赤と黄色のシマシマの長いグミは…」
のん 「ショートケーキ味だって
私  「怪しすぎるわ

エリック「この長さのショートケーキ味…3人では無理じゃない?」
のん「ごまみちゃーん」ダッ
2人「性懲りもなく!!!

のん「ブタさんの顔の形のグミもあるんだよー!」
エリッ「へぇ、かわいいじゃん」
私  「よく見たら結構リアルだぞ…

3人「いただきまーす♪」
3人「ブフォアッ!!!」

エリック「その半透明なのは大丈夫なの??」
のん 「あぁ、これは多分その辺でも売ってるコーラ型のグm」
のん 「じゃなかったあああああああああああああああああああ」
エリック「破壊力!!
私   「抜群!!


久しぶりに日常的な記事書いたけど、やっぱ楽しいわww
みんな面白すぎwww

明日は花火大会だー!!!
夜8時からなのに、場所取りで朝8時に集合だよ!鬼畜だよ!笑
楽しんできます