シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

TOVクリア感想�C ランキング編!

TOVクリア感想!!
「 」内ネタばれ反転で♪

気になる感想を、ランキングにしてお届け!w

<コンビ>
1、ユーリとフレン
2、カロルとリタ
3、カロルとナン、
  イエガ―さんとゴーシュ&ドロワット

ヴェスペリアはユーリとフレンなくして語れないでしょう
この2人は信頼関係が半端ないからね♪
親友としても、ライバルとしても最高だと思います!

カロルとリタの漫才は毎回楽しく見てますww
いつも殴られてるけどw

カロルとナンも好きなカップルですねv
不器用だけど真っ直ぐな想いが素敵です!!

イエガ―さん達はもうね。
過去がね、いいよね。
イエガ―さんが亡くなった時に、ゴーシュとドロワットが泣いてて、
あぁこの2人は本当にイエガ―さんが好きだったんだな…って思った。
孤児院の話も泣けます!イエガ―さん良い人!!


<声優さん>
1、鳥海さん(ユーリ)
2、竹本さん(レイヴン)、森永さん(リタ)
3、渡辺さん(カロル)

鳥海さんの声カッコよすぎだろ!!
本当に惚れました。ユーリとめっちゃ声合ってるし!!
ルークの鈴木千尋さんもすごく好きだけど、
鳥海さんはかっこいいという面では1番かもv

竹本さんも森永さんも、実際にテイフェスで声を聞いて素晴らしかったです
プロの声優さんすごい!!感動!!

渡辺さんも、カロルとケロロの使い分け?がすごいです。
最初の方のケロロじゃんって笑ってた自分を殴りたいww

<スキット>
・ユーリ「悶え休んでな!!」
・レイヴンの「「ザギ」の最期」スキットの時の台詞
・「人の歴史」スキット
・ジュディのユーリに対する冷静な分析w
 ユーリ「そう冷静に分析されちゃ、気持ちも冷めるわ…」
・ユーリ「クリティカルフォーム!!」
エステル「そーいや、わしょーい?」

後半のユーリの感情表現が出てくるようになったスキットが好きですね
序盤のユーリが「クリティカルフォーム!!」なんて絶対言わないw
こういう変化がなんか好きだなーv

<驚いたシーン>
1、ザウデの上でのあれ
2、パティのあれこれ

私はソディアさんの事は忘れないよwwww
もうテイルズしててあそこまで驚いたの初めてだもんww
ユーリって叫びました。近所迷惑ww

パティは意外と過去が深くてびっくりv
アイフリードは髭のおっさんとかだと思いこんでたわwww
カッコいいですね。!

<BGM>
1、鐘を鳴らして オーケストラver
2、鐘を鳴らして オルゴールver
3、3部の戦闘BGM、「フレン戦」BGM

名前を調べる時間がなくてごめん!
カルマの時もそうだったけど、やっぱ主題歌アレンジは好きだー
オーケストラは盛り上がるし、オルゴールは泣ける(;;)

3部の戦闘曲はノリノリですね!
出だしの感じがとっても好きですv
オルニオンでの彼との戦闘曲は言うまでもなく
盛り上がりましたねー!!!


私の好みはこんな感じでしょうか♪
ヴェスペリアはみんな好きなので、順位をつけるのが難しいです