シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ナンジャタウン�A グッズ編

テイルズinナンジャタウン!池袋!

今回はグッズ編。
13時から物品販売で、
12時半には40人くらい並んでました。

目の前でユーリコースターが売り切れたぁぁぁぁぁ
本当はラス1が取れたけど、私も友達もユーリが大好きで、
私が取っちゃったら絶対友達が悲しむと思って…。

ここではルークコースターとミラーを買いました
ミラーのルーク可愛い〜v


1000円以上買うと特典で左のようなミニポスターがもらえます。
どうやら柄のキャラクターは発売順の様子。
ユーリとルークが別々のポスターだと!??

かなり悩んだけど、ルークとロイドが好きなのでこちらのポスターにしましたv
エクシリアポスターは売り切れだそうです。残念(><)

物販の前には、大きなエクシリアポスターが!!


写真じゃ分かりづらいけど、2m以上あるかな?
とにかく大きくて見ごたえ十分です♪

エクシリアパネル展♪


エクシリアのパネルが沢山!!
ミラ様カッコいいですねーv
どのパネルも綺麗で良かったです

ユーリ等身大パネル!!


カッコいい―!!!!
テイフェスでもあったやつかな?
やっぱ背が高いですねー
いくら見ても見飽きないですv

アスベル等身大パネル!!


凛々しいですね^^
剣を構えてるのがカッコいいです!

等身大パネルはこの2つしかなかったー。
もうちょっとあっても良かったのに
どちらにせよ短髪ルークパネルはないんだけどね!!笑泣


物販はこんな感じかな〜♪
でもまだナンジャタウンイベント4日目なのに、
商品の売り切れが多すぎる気がする

一か月近く開催するんだから、
もっと沢山準備してほしいな(><)


おまけ


池袋のアニメイト近くで見つけた、
ルークとユーリのコスプレ衣装♪

非売品らしい!高そうだ…。
レイヤーの方はすごいですね!


さて、ナンジャタウン記事の最後はガラポン編!
続く!!