シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人バーベキュー大会♪

弓人バーベキュー大会!!!

どぅんとめぐに頼まれたら、書かないわけにはいかない!

しかし、前日?のカラオケオールで疲れてたので、内容全然覚えてない\(^O^)/
いつにもまして怪しい記憶だけどご愛嬌で

というわけで、今井先生宅で弓人バーベキュー!
in鎌倉

のん「人力車ー!
私 「お、そこにあるじゃん^^早く引いて来なよ!」
のん「引くほうなの!?
私 「轢かれたいの!?」
のん「轢かれるほうなの!?

汗だくで今井家のふもとに到着!
この登り坂でラスト!!

さえこ「この坂、自転車で滑り落ちたいー!
一同「怪我するよ!?

みさと「君を自転車のうしろに〜乗せて〜
一同「振り落とされるよ!?

今井家到着。

先生「じゃあ、BBQの火起こし担当を決めてください^^」
さえこ「ひ、火起こし!?」ゴリゴリゴリ
一同「原始的だ!

先生「炭マスター」
皆「炭マスターwww」

先生「あとはサラダ隊とおにぎり隊とか決めてね。」
かなみん「もやし隊!」
一同「もやしwww」

家をうろうろしてたら、猫のだいちゃん発見

喉をかいてあげたら、気持ちよさそうにしてた。
のん「気持ちよさそう〜でもゴロゴロ言わないね」
私 「ねー。喉鳴らさない主義なのかなw」

途中から来た田子ちゃんにだいちゃんを任せ、探索に出る。

のん「もう一匹猫いたよね!なんて名前だっけー??」
私「忘れたなー。…いないから戻ろうか

田子「なでなで」
だいちゃん「ゴロゴロ
2人「ゴロゴロ言ってるー!!

リベンジ!

私 「なでなで」
だいちゃん「シーン」
なんでだよwww


おにぎり隊では『ロシアンおにぎり』を2つ作り、中に先生お手製のブルーベリージャムを入れました。
一同(先生の手作りジャムを罰ゲームに使うって一体…)

外のもやし隊に行くと、

東 「暑いですね〜(^ω^)」(可愛い帽子を被っている)
のん「可愛い〜
東 「被ってるの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)」ドタドタ

のん「帽子可愛かったね!」
私 「うんw」
東 「どーもー(^ω^)」(被ってない)
仕切りなおしwww

火起こし隊ではちゃー先輩が笠かぶってて吹いたwww

さえこ「焼くお肉持ってきましたよ〜
HACHI「袋ごとじゃくて、室内で分けて持ってきたほうが…」
さえこ「だって、先生が、このまま持ってけって(´;ω;`)ウッウッ」
ちゃふ「さえこちゃんは先生の言う通りに持ってきただけなんだ!責めないであげてー!」
HACHI「俺が悪かった!!

さえこ「手を洗いましょう!洗剤洗剤〜♪」ジャバジャバ
私 「それ石鹸じゃなくて洗剤だよね…?」
さえこ「洗剤ですよ〜」
私 「えっ?」
さえこ「えっ?」

ついに昼食完成!
サラダ組、野菜炒め隊、おにぎり隊、火起こし隊の集大成!


焼いた肉がステーキってw先生奮発しますね!!ありがとうです!!

るるるちゃんのトマト&チーズの盛り合わせも素敵!
美味しくて内蔵が飛び出るぜぇー!

焼肉やらうまうま食べていると、さえこちゃんがロシアンおにぎりの餌食にwww
みんな一口もらってましたwww

みさと「温かいおにぎりでジャムが生暖かくなって最悪のハーモニーでしたwww」
ちゃふ「それは当たりたくないなぁ。」
みさと「いやいや、案外美味しいかもしれないですよ!」
ちゃふ「今最悪のハーモニーって言ったよね!?

誰か「だいちゃんじゃない方の猫って何て名前でしたっけ?」
先生「ムゲだよー。」

そうだ、ムゲちゃんだ!
フランス語で鈴蘭だそうです。綺麗ですね


第二段の肉を焼きに行くことに。肉の無尽蔵地獄だからね(笑)
私「焼き肉隊行くか〜」
みほ「帽子」スチャッ!
一同「やる気満々だ!

炎天下で肉を焼く。暑い。ひょっこり猫ちゃん登場

のん「モグちゃんだー!」
一同「ムゲちゃん!!!!

のん「肉焼くー!」
いの「熱いですよ!気を付けてください!」
のん「大丈夫大丈あっつうううううう!!!

苦労して焼いた肉は全部喰われて死にたくなったけど、
スペアリブはめっちゃ美味しかった!

食後のスイカ
頑張って切るS子ちゃんv


美味しかった♪

東 「バランスボールの上に立てます?(^ω^)」
のん「立つー!」
のんちゃんがボール抑えてる東くんの頭を押さえつけて立ち始めるww

のん「絶対立つー!」グイグイ
東 「頑張ってください(^ω^#)」
のん「うぐー立てたー!!!ねーねー見てたー!?」
私「あーおめでとうみてなかった」
のん「(゜Д゜)」

楽しいBBQでした!
来年も来れるといいな〜♪

帰りは鎌倉ぶらぶらして帰りましたよー。
エヴァと安野先生のぼんぼり見れて良かった

楽しい1日でした♪